個別表示

まずはモザイクをかけて(笑) 2004年04月26日(月)

  7,264 byte

神引き画像は嫌がらせのようにモザイクをかけて初出しです。

昨日、彼女にこのHPを見せました。
今までは存在することは言っていたのですが見せてはいなかった。
すると、ご機嫌斜めに(汗)

どうやら、しっかりと作りこんでいるのが気に入らなかったようで「卑怯だ!」と言う。
自分のページはこんなにかっこよく作ってもらえなかったとごね始め、人が遊びに来ないから作り直せと…(大汗)
しっかり作らなかったのではなく卒制ってことだったからお手伝いしただけなんだけど…。

ということで中田の部屋を作るとのことなのでそのうち当HPからLINKを貼ることになりそうです…。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -