個別表示

神引き 2004年04月25日(日)

  実は、数日前に「鬼引き」を超える「神引き」をしました。
正直、BAGGIO君はこれ以上のものを引く事はないでしょうし引けるとは思いません。
それくらい物もなので「夢」ではないかと思いまた実感も中々沸きませんでした。
まぁ、そのもの自体は彼女の家においてきていたので実感がわかなかったのですが…。

正直、日記に書こうにも気が動転していたので冷静になるまで書けませんでした。
通常の時でも意味不明になる日記が益々意味不明になりかねなかったので…。

それにしてもBAGGIO君が鬼引きしたりするときは必ず複線があるようです。
ネタを振られると鬼引きする傾向が…(笑)

今月のJを香椎店さんで開封した時もそうでした。
店長があんまり開封結果が良くなかったと言っていたので「じゃあ、引かないといけませんね」見たいな感じで…。

今回は友人のスーペルさん(仮名)と出かけました。
WCCFのリーグ戦で対戦する為に出かけたのですが帰りにカードを買うことに…。
ここで第一の複線が…BAGGIO君はこのスーペルさんと一緒にいると引きが上がることが多い。
そして、第二の複線はスーペルさんがネタを振ると「確変」になる可能性大(汗)

今回のネタとは…「PANINIのCALCIO UPDATE」からでした。
チラシを見て今回はパッチが在るの?という話から、
今回は中田のジャージが13BOXに1枚で2色ジャージはあるがパッチがあると言った事は今のところ聞いたことないと話をし、
パッチがあったらすごいよねぇ〜。
前半10枚とかパッチとかだったらねぇ…と言って話は終了しました。

ここで彼はいつものようにBAGGIO君に劇的なスルーパスを送ってくれていました。
「確変」が間違いなく起きたようです。
ここまで読んだ皆様は何が起きたか大体理解してもらえると思います。

彼は何度も「確変」を起こすように「パッチ」というキーワードを言っています。

否が応でもBAGGIO君は鬼引き月間。
無意識のうちにCALCIOを買うことに…。
今日はCALCIO 2004を買ってみようと思い散々悩んで1PACK買いました。
決め手はなんとなくです…重たい気がした(笑)くらいで…。

もちろん確変はきましたYO-

この後、どんな状態になったかは皆様のご想像にお任せいたします。
画像?画像は近日中にUP致します。
お楽しみに(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -