個別表示

かなり、ショック・・・。 2004年04月24日(土)

  昨日、彼女の初の給料が出た。
彼女は給与明細をドキドキしながら見ていたが…驚いた顔をしていた。
どうやら、予想より多かったらしく、BAGGIO君も覗き込んでみる…。

「ガ〜〜〜〜〜ン!」

BAGGIO君より多い(泣)
BAGGIO君はかなり凹みました…。
確かにフリーでやっているといえば聞こえはいいがフリーはフリーでもフリーターに近い状態。
やっぱり再度どこかに就職する為に足を運ばないといけないかな…。

来月入る予定の仕事次第だが…。
前途多難なBAGGIO君でございます。

しかし、一発目で負けるのは痛い…。
彼女いわく建築系の事務所なのだがイレストレータは彼女が一番使えるとのこと…。
ちなみに、BAGGIO君は彼女よりイラストレータは使えます。というか師匠と呼ばれてもいいかな(笑)

確かにそんなに使わないのかもしれませんが…ピンポイントでいいので雇ってください(爆)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -