個別表示

お勧め? 2004年04月23日(金)

  23,825 byte

「U-31 ALL YOU NEED IS FOOTBALL!」

この本は最近BAGGIO君がお気に入りのサッカー漫画である。
週刊モーニングに定期的(?)に連載されているのだがなんと言うか…少年誌物とは違い少し地味なところが気に入っている。
地味と言う言い方はおかしいかもしれないが読んでもらえればなんとなくわかると思う。
簡単に言うとどん底から這い上がるような内容です(簡単すぎ?)

そろそろ第2部が始まるので機会があったら読んでみては?とお勧めしましょうかなくらいです…。
別に薦めてもBAGGIO君は1円の得にもならないし(笑)
特典があればもっと大々的にやりますけど。
まぁ、ネタがないので繋ぎと言えば繋ぎなんですけど…。

ちなみにマイナーな本なので本屋にないこともあります。
BAGGIO君は3件探してやっと見つけました…。

それにしても最近サッカー漫画が減ったなぁ…。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -