個別表示

J2 福岡・・・。 2004年04月17日(土)

  アブスパ福岡が久々に勝った。
しかも、4-1で京都に快勝である。

今期開幕後、昨シーズン終盤の勢いはどこに行ったのかと思うくらいまったりとした試合をしていたがこれで勢いづけばと思う。

それにしても、驚いたのが「山形恭平」。
練習生で入団したのは知っていたが今節点まで決めている。
サンフレッチェでは活躍できずに解雇されたようだがアビスパで頑張ってくれ。
アビスパに東福岡の選手が増えてきたので古賀、千代反田、宮原、山形・・・と来れば本山君もそのうち来るでしょう(爆)
それはないかな(汗)

早くJ1に上がって九州の若手がアビスパに行きたいというようなチームを作って欲しいものです。
良い選手が一杯いるんだから・・・。

と言うかJカードが5人じゃ寂しいのよね、正直なところ

そういえばヤフオクにJ2004が4000円からで大量に出ている・・・。
カートンでも6万円〜(驚)
どういうこと?と目を疑いたくなってしまう。
4000円で買って送料等を考えても5000円以内。
ジリ貧でも買いたくなる今日この頃・・・(汗)
安すぎでしょ。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -