個別表示

100パラレル 2004年04月16日(金)

  彼女に預けているJ2004のBOXから遠藤の100パラレルが出たと報告あり。

パラレルなので嬉しい気もするがHOT HOT BOXでない限り他のメモラ系は出ないと思われるのでちょっと残念。
フォルランの次は遠藤の呪わ・・・いや、好かれたようである。

どうせなら、エメルソンのパラレルや久保、大久保のパラレルの方が嬉しかったのだが・・・。
まぁ、オッズと引き的には勝ち組なので良しとしますよ。

後は、今回のJは何とかしてインサートまでコンプはしたいと思っております。
インサートのコンプをしたいと言うのが本音ですが(笑)
キラキラしてるよキラキラ・・・☆

それにしても早くアビスパにはJ1に昇格してもらいたい。
J2004カード早くもアビスパコンプしちゃったよ(爆)


仕事が忙しい。忙しいことはいいことなのだが余りお金に繋がっていない(汗)
そんななかの息抜きがこのページの製作(笑)
思う存分自分の色を出せるから息抜きするのには丁度良い。
本日、NISTELROOY ROOMのTOP画像が出来た。
短時間で作った割には上出来かな?
各ROOMのTOP画像は今後も気が向いた時に作っていこうと思う。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -