個別表示

台風上陸 2003年06月19日(木)

  台風が来ています。
かなり、暴風・・・。
これじゃあ、外にも出られません。

マンチェBOX以降近くで購入出来るカードもなく
ヤフオクで購入したマーリン セリエA2000 2BOXの到着待ち
台風で到着も遅れるかななど考えています。

マンチェが家の近くの本屋にあったら間違いなく行くたびに購入ですけど
売っていない(泣)
何処か近くで売ってる所を探しているけどないっ!

最近思うのですがマンチェの人形お店で開けた場合はどうしてるんですかね?
ヤフオクに登録しているところとかは出品したりしているんでしょうけど・・・。
メチャクチャ欲しいわけではないけどベッカムとロイキーンとファンニステルローイは欲しいBAGGIO君でした。

買うほどじゃないんですけどね、この微妙な大きさで邪魔になる人形・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -