個別表示

マンチェ2BOX目 2003年06月17日(火)

  マンチェの2BOX目をゲームをしながら開けております
ゲームはサカつくなんですけど・・・。
決まりごとはなく開けているので2ヶ月進めたら1Packくらいで・・・。
後は朝と夜に1Pack。
1日に5Pack程度です。

今朝も1Pack空けました。
すると・・・ゴールド系の端が・・・!
枚数限定のゴールドオートか?などと都合の良い方に考えてから
見ると赤いのが挟まっています・・・。

ジャージですね・・・。
誰だよこいつと思いつつお顔を拝顔すると・・・。
ん???
ん??????
ファン・ニステルローイではないですか!
99枚限定ジャージなのでオートじゃなくても許します。
こうなるとファンニステルローイはインサートもRED WAVE以外は
ゴールドシリアルをゲットしたことになります。
オートは無理なのでRED WAVEのゴールドを狙って今後は
Pack購入をしようかな(笑)

オートPack引きからBIG WAVE到来しそうな予感。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -