個別表示

調子に乗ってみたが・・・。 2003年06月15日(日)

  調子に乗るといけませんね
JOHNの為にスクリューダウンを買いに行って昨日の勢いをとおもい
futeraを1pack、calcio2003を1pack、03日本代表を1pack買ったら
インサートはfuteraのVERON!

はい、4枚目です・・・。ん?5枚目かなもうわかりません。
正直言って、マンチェの人形もVERONでした。
それは気に入っているけど・・・。

もう一体はファーディナンド・・・。
正直言って欲しい3番手と4番手が入ったのでいいかとも思いますが・・・。
ベッカムとニステルローイだったら最高だったのに・・・。チッ

実はフィギュアも嫌いではないです(笑)
仮面ライダーも日本代表もいますし・・・。
コリンシアンはちょっと苦手だけどマンチェは首が揺れるので意外と好きかも・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -