個別表示

天国と地獄 2003年06月14日(土)

  皆さんは天国と地獄と言う瞬間を味わったことがありますか?
今回はBAGGIO君が地獄から天国に昇りました。

地獄から人間界くらいかもしれませんが・・・。

本日ミントのセールでマンチェを2BOX買いました20%OFFくらいだったので。
購入後、マックで1box開封しましたが、結果はガクガクブルブルの結果
インサートのシリアルくらいしかでないと言う始末・・・。
それでもニステルローイの499枚のシリアルやベッカムのインサートは
嬉しかったけど

やはり引きの悪さは改善されないな〜と思いながら帰宅
1boxはサカツクをしながらと決めていたので開封せず。

お昼からお出かけして、そこにマンチェがあったので買うつもりはなかったが
つい1pack買って開けてみるとRED WAVEのBUTTもう1枚なんかあるが
見たことのない輝き・・・。
綺羅綺羅・・・。
何・・・。
光ってる・・・。
綺羅綺羅だよ・・・。
ん?・・・。
文字が・・・。
おっ、おっ、おっ、おぶぅ・・・・オートです!
有名選手じゃないですがついにやりましたJIMMYのお導きか
pack買いでJOHN O'SHEA !!!!
あんた最高だよ・・・ふっ。

しかも綺羅綺羅に弱いBAGGIO君には天使が舞い降りたような
気分!天に昇ってみました。

Packで引けるとは思っていなかった・・・。
1packだよ1pack・・・。
JIMMY神社設立に一歩近づきました(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -