個別表示

ダブってる・・・。 2003年06月10日(火)

  ゲットインサートとかぶってしまうが開封記ゆえにこちらにも・・・。
WSPジークス天神店で03マンチェ3Pack、03日本代表1Pack購入

マンチェは必ずと言っていいほどインサートゲット!そのうちプレゼントに出るかもってくらい引いています。
インサートが目的ではないと言えこのインサートに引きの良さは嬉しい限りです。

03に日本代表も購入してしまいました。レギュラーはそれほどですがインサートは好きです。
ただ鈴木と言うのが痛い、中田(英)や中村は欲しいっす!
たまに買うのはいい値段のようなきもするがジャージの封入率がねェ〜〜〜。
そのうちBOXも激安になることを期待しておきます。

引きが良くなっているので何か引きそうなんだけど、まだまだ、何か足りないようです(笑)

一応、インサートの引きが良いのでちょっと先までのプレゼント予定が・・・。
あんまり期待されても困りますがボチボチ出していきます。

6/12までに6000HIT行くかな?
今回はちょっとプレゼントの質が落ちたせいか伸び悩んでいるようです(笑)
それでもマル2ヶ月で6000HITは予想外ですが・・・。

以前紹介したように7777HITはcalcio2003GRANDIアレ(デル ピエーロ)です。
5/7の時点では7ヶ月後と予想していたのですが・・・(爆)

果たしてこのアレは誰の手に!
それより7000HITのプレゼントはなんにしようかな〜〜〜。
実はまだ決めてないです。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -