ソンジェ の投票理由
BACK


    優しそうな表情が大好き (ケコ)
    ごめんなさい。ソンジェとゆうよりリュ.シウォンが大好きなのです。 (kanae)
    ソンジェというかリュ・シウォンくんがいいんです・・・
    彼女をいつも笑顔とともに暖かく包んでくれそうで・・・
    一緒にチャーハン食べたい!バイク姿もかっこいい! (まお)
    あのやさしい眼差しと歌声。
    最高です! (みちみち)
    ソンジェの笑顔とピアノが最高です。
    (Iove)
    やさしいし、歌もうまいし、ぴあのもじょうずです!! (よっし〜!)
    超癒し系 (ジヨン)
    いい人だよ〜。ピアノが弾けるところが魅力。 (ヘンヘ)
    絶対ヨンスの運命の人!優しいし歌うまいしかっこいい〜! (catherina)
    人を思いやる優しいところが好き。そして、あの笑顔と声、たまりませ〜ん。 (みぃちゃん)
    彼が側に居てくれたら、癒されるでしょうね。
    それと、歌がステキ、とても上手です。
    毎日CD聞いて、シビレています。 (YU)
    あのふんわり感が好きだなぁ (ののの)
    あのたれ目の笑顔に癒されてしまいます。ソンジェがんばれ!と、応援したくなっちゃいます♪ (mikichan)
    決してハンサムではないのですが、笑った笑顔がかわいいの☆ (なっつ)
    たれ目の笑顔が、とても素敵です。歌も上手で毎日、CDを聞いています!!私は、ソンジェが、いいですピアノも弾けて凄いなあ!! (natuki)
    まぬけっぽい顔が可愛い〜 (そん)
    歌すてきです!ソンジェがヨンスに向けるまなざしに痺れたぁ!!!
    かわいい。その辺にいそうでいないかも。 (関 章子)
    シートベルトしてあげる (りか)
    7話の笑顔攻撃に完全にやられました!くっ苦しい!
    (みーよん)
    ふっくらとした顔が笑ったときに目じりにしわがちょこっと・・・。とてもやさしそうに見える (myutyon)
    私を一回でもいいから抱きしめて!! (☆)
    絶対にソンジュ派。とにかくやさしい性格。お弁当も作ってくれて料理もしてくれて最高! (may)
    うんとわがままを言って甘えたい。 (HIRO)
    かっこいい (みお)
    好き (momo)
    ほにゃ笑顔が最高★☆
    (まっこ)
    やさしさが (ヨジャ)
    はじめはそうでもなかったのに、回を重ねるにつれて段々気になる存在に..。あの笑顔を間近でされたら落ちてしまうかもしれません。笑。
    (いなだ)
    娘のお婿サンにしたい (non)
    何たって、大きく包んでくれる優しさが感じられる (nana)
    ずうっとつきあっていけそう (ひろこ)
    真実と同時並行でみています。リュウ シウォンの歌声が良くて驚きです。美しき日々のサントラ買います。 (NAOSUKE)
    本当の運命を感じるならソンジェでしょ!! (みみっこ)
    あの笑顔とやさしさにはまりました! (わたるっち)
    優しいとこがいい。 (興ミ)
    永遠の王子様です!あの笑顔につつまれたら、もう何もいりません。最高!リュ・シウォンさん素敵です。ミンチョルに負けるな!頑張れ!今コメント見てるあなたもソンジェに1票! (ブルームーン)
    歌声に、参ってしまいました。CDを聞いて一発で、シウォン君のファンになってしまいました。 (KEI)
    やさしすぎるぅ。 (kakape)
    タレ目がキュート笑った顔もかわいい

    (ミドリ)
    あんな風に強引に引っぱり回されたい! (ともあ)
    優しさと揺るがない強さがいい (さこ)
    ソンジェさんあなたの優しい目、憂いを帯びた優しい微笑み!参りました! (おゆゆちゃん)
    永遠の癒し系!!! (ゆか)
    あの笑顔で笑いかけられたい!
    (さかも)
    遊園地に手作り弁当を持ってくる処に感動しました。料理も上手で、作曲もできて、医者にもなれる。言うことなし。おまけにコーヒーにお砂糖も入れてくれて、お姫様抱っこのおまけ付。いいですね。 (akizuki)
    爽やかな笑顔が好き!
    やさしいところも
    (dorubakky)
    かわいいから (ケロケロ)
    ソンジェの優しさがいい。
    リゥ・シウォンの柔らかくて優しい歌声にもはまっています。毎日CD聞いてまーす。 (イチママ)
    笑顔がかわいい!背が高いのもgood (ti-mi)
    気がついたら虜に。 (のん)
    とにかく笑顔が最高です。歌ってる姿も好きだな (草君のママ)
    昨夜のソンジェに笑顔は無かったけど…1票!
    シウォンくん私生活でも料理上手!料理本出版してます。 (みーよん)
    可愛さでソンジェの勝ち! (マリリン)
    ソンジェの優しさにメロメロ (はな*)
    笑顔と優しさにやられちゃいました。 (tomo)
    すべていい! (かおりん)
    すてきソンジェ! (may)
    優しすぎてメロメロです (朧抃ヒ淆??)
    絶対ソンジェ!!あの坊ちゃん刈りがたまらないっ(≧▽≦) (kaori)
    ソンジェの笑顔が素敵すぎる!!!かわいいし、正に理想のタイプ。 (チリコ)
    あの寂しげな眼差し、涙、笑顔、歌、心地良いテンポのシウォン様の声が大好き!!がんばれソンジェ (ブルームーン)
    知的でナチュラルで優しくて誠実でひたむきなところ (yo)
    駆け引きの無い、一途な愛情表現にメロメロです (ウフフ)
    私だったらあんなに泣かせない!! (ちぃちぃ)
    とにかく素敵! (tomy)
    やさしい眼差しと笑顔。ふんわかしていて、引張ってくれる。最初は、そうでもなかったのにだんだん好きになっていくわ!10歳でもいい・・若くなりたい・・ (ソンジェル)
    今週は涙のソンジェだったけど・・・未来の笑顔に期待して一票 (みーよん)
    カッコイイ!!!!!!!! (ソンジェlove)
    彼に限らないかもしれないけれど、演技うまい。良い仕事をしてます。一晩寝ないでヨンスを思っていた顔、マジにホントらしかった。ホントに寝ずに撮影入っていたかも…、と思いました。 (じゅんあ)
    リュ・シウォンがいい!!笑顔が何と言っても素敵です!!! (kuro)
    自分に素直なところ。 (zero)
    なんといっても笑顔。それから、まじめでやさしいところ。幸せになってほしいです。 (ゆじん)
    あのたれパンダ系の笑顔にやられました。 一緒にいても
    気を使わなくてよさそうだしね。 (ヨンジュラー)
    笑ったときの顔が最高です。 (ひえ)
    あんな環境でよくも曲がらずに育ったものです! (めじろ)
    正実!
    リュシウォン大大大好き★ (さな)
    CD毎日きいてます。歌声が ス テ キ ! (K)
    あのやさしい笑顔にクラクラです (yukie)
    真実からのファン!声が素敵で〜おまけに歌声までうっとりするくらい〜! (のんのん)
    ソンジェのほうが、心が温かいから。 あの、無邪気な
    笑顔が素敵です。 ヨン様とは、また違った笑顔がたまりません。 (メカ沢)
    あの笑顔が好き(>_<)

    そばにいて安らげる人がいい。がっちりしてて安心 (ごんぞー)
    声がサイコー!!! (cabbit)
    自分の気持ちを押し殺して周りを気遣う優しさ強さが素敵!歌声最高。リュ・シウォンさんのバイク姿テニス姿に惚れ惚れ。あの笑顔のとりこ。大好き!かっこいい (ブルームーン)
    泣かないでソンジェ。笑顔が戻って来ますように。 (may)
    背が高くて素敵! (れい)
    一生懸命顔を振りながら話す演技がかわいい。
    うんうん、分かったよ。と思わず微笑んでしまう。 (クッパ)
     ソンジェのあの優しい笑顔、包みこむような目、しぐさ、大好きです。CDを買ったので、毎日聞いています。ますます、好きになりました。あの歌声、最高です。 (ふー子)
    優しく包み込んでくれそうでステキ!! (向日葵)
    切ない顔が素敵かな (かお)
    最初は、そんなに気にしてなかったのが、ドラマが進むうちリュ・シウォンさんが気になってしまいました。笑った顔が、たれ目でとても良いです!!歌も上手だし、曲も気に入っています。 (なつき)
    いやぁ〜あの笑顔にまいった (nao)
    シウォンマジックにかかってしまいました (まご)
    私とダブらせて観てます!刹那で哀しく今の私みたい。
    (koba)
    何でもできる粋な奴 (まこ)
    回を重ねるごとに好きになります。つらそうな、悲しそうな顔をするときがたまりません。 (たま)
    笑うとメチャかっこいい!!歌も毎日聞いてます!!! (さおり)
    心のやさしいソンジェ。いつも素敵です。 (may)
    なんと言っても優しさ!!です。 (hiko)
    笑った顔も、泣いてる顔も大好き!! (よしりん)
    あぁーーーどうしよう!!もうシウォン熱病から抜け出せないよぉ><もう私の生活がどんどんシウォンに囲まれつつあります♪
    (みぃ)
    優しくて正直でユーモアがあって母親思いなのがいいです。 (ユアン)
    ソンジェかわいそう!そしてかっこいい!ちょっと歌うたったけど声がいい!さいこー! (chihiro)
    歌とPIANOと優しさに惚れました(*´∇`*) (あこ)
    ソンジェが傍にいてくれたら・・・そう考えただけで安心だもの。ソンジェ〜 (みる)
    絶対優しいソンジェ、ハンサム、背が高い、理知的 (ケビン)
    理由なんて、ない!
    ソンジェの方が素敵に決まってるもん。
    ソンジェのあの優しさに勝るものなんてこの世にはないわ!! (あや)
    優しい貴方が大好きですvV
    (Miku+)
    やさしいソンジェが好きです。 (may)
    背が高くて、笑顔がたれ目でとてもかっこいいです!!歌もうまくて、ピアノも弾けて凄いなあと思います。ミンチョルよりソンジェが好みです!! (タケナッチ)
    つるつるお肌に触ってみたい!! (イ・ソンジェ)

345コメント中 113コメントが ソンジェ のコメントです。

- VOTE COM -