美しき日々 みんちょるVSそんじぇ
HOME  □ HELP
■ あなたは、みんちょる派? それとも そんじぇ派?
■ 1週間に1度づつ投票できます。
■ 締め切りは、11月30日

2003/11/01(土) 15:41〜2024/05/05(日) 16:15現在の投票数: 1063
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
ミンチョル 555・初めて人を好きになって、自分にとってか..
・目で語り言葉少なげなミンチョルのセリフ..
・本当は、一途なとこがいいっすね (あかり..
・タイゾー最高! (MIT)
・ぜったぃ〜!!ミンチョル あの魅惑的な眼..
・素直になれないとこがまたかわい〜。 (..
・あのキザ男が最高によい! (みんちょるこ)
・好きなのに素直になれない。自分だけを見..
・すべてがすき。タイプです。
・さすがトップスターすごい演技力HPのイ..
→コメント全文を見る
52.2%
2位
ソンジェ 508・つるつるお肌に触ってみたい!! (イ・ソ..
・背が高くて、笑顔がたれ目でとてもかっこ..
・やさしいソンジェが好きです。 (may)
・優しい貴方が大好きですvV (Miku+)
・理由なんて、ない! ソンジェの方が素敵..
・絶対優しいソンジェ、ハンサム、背が高い..
・ソンジェが傍にいてくれたら・・・そう考..
・歌とPIANOと優しさに惚れました(*´∇`*..
・ソンジェかわいそう!そしてかっこいい!..
・優しくて正直でユーモアがあって母親思い..
→コメント全文を見る
47.8%

投票終了





- VOTE COM -