ミンチョル の投票理由
BACK


    強引なところがスキー! (みー)
    魅力的だもん!! (コーラ)
    あの眼差しはたまらん!!!! (camcam)
    あの何かを訴えかけているような目がたまらない!!もう、かっこよすぎます!!それと、強引だけど、ドキッとさせるような行動をとるミンチョルは、もう最高!! (みっこ)
    ヨンスに対する愛情の不器用さがすごくいとおしくなる
    (なっち)
    私の主人はソンジェタイプ、
    だから無いものねだりかな
    ミンチョルを求めてしまう。。。
    あんな目で見つめられたらたまらない。強引なんだけど、不器用なところがいい。 (hiro)
    仕草とあの眼差しはたまりません^^ (liza)
    俳優として最高!常に別の顔を自分のそれのように出せるのがすごい!今回のミンチョルは格別に格好いいし〜。 (zimin)
    横顔の唇がセクシーでもう!ドキドキ。 (カノン)
    あんな目で私も見つめられたい
    (珊瑚mama)
    あのクールさと、愛に不器用な所がいいですね。 (にっぱぁ)
    もちろんミンチョルです。あんな目で見つめられたい!! (みゆ)
    もちろんミンチョル派です☆あのクールな所、強引なところ、けど優しさもあるミンチョル様がいい男なのです!! (みぃ)
    やっぱり、ミンチョルでしょう!かっこいいもん。 (あかりん)
    とにかく惹かれる! (いまい)
    眼が魅力的!腰砕けになりそうな感じです。 (ナタリー)
    なんといってもカッコつけすぎてるところがいい。 (kazu)
    もうあの視線にメロメロです。 (うさりん)
    絶対にミンチョル!だってあの眼差しが私のものになるから(笑)。 (まろん)
    あんな目で見つめられたらドキドキしてしまう・・・ (モコモコ)
    あの仕草、話し方、何をとってもしびれますぅ!!あの瞳で見つめられたら…考えただけでどうかなりそうです。 (ぷう)
    すべてが良い (まほ)
    憂いをおびた雰囲気かな? (まつわ)
    クールで、熱いまなざし・・。素敵すぎます・・。 (ライム)
    あんなにじーっと見つめられるともう心臓が・・・ (ギズモ)
    はじめは冬のソナタのチュンサンとかのやさしそうな印象があり、それに比べて今回のミンチョルは、そーゆう感じじゃなくあまり好きじゃなかったけど、見ていくうちにだんだん中身も顔もいいな〜と思ってきた。 (マリー)
    結婚してからこんなに夢中になった人はいないわ〜。
    韓国まで行きた〜い。 (yuki)
    もう持ちこたえられません!あの目にドキドキです・・・ (ハッピー)
    自分で自分の気持ちに気付いてないような、そんな不器用さがたまらない。実は誰よりも傷が深いのでは。と心配になってしまいます。 (まいお)
    あの目にどんどん吸い込まれていきます!
    (ツキ)
    ミンチョルカッコイイデス!戸惑うヨンスの手を引っ張ったりして、、、。 (まりんちょ)
    やはりあの妙にためるせりふと、瞬きいつするの?と思うほどの視線ですかね。 (ココ)
    ミンチョルがヨンスを見つめるシーンにはドキドキさせられます。毎回胸が苦しくなるシーンがあり、木曜日が待ち遠しい〜。 (Mark Lee)
    見つめられると吸い込まれていきそう「人間掃除機」のようだ(笑) (どろどろ)
    比べる余地もないくらいにミンチョル! (まえ)
    クールで少し影があり、スマートでダンディです。韓国で1番とおもいます。他の男優さんには無い色気をかんじます。NHK教育でインタビューがありましたが、気取らなく魅力一杯 (エンペタ)
    やっぱりあの目でしょうか、ドキドキして見ています。 (izumi)
    やっぱり、ミンチョルでしょう!! (kakape)
    あの視線にくぎづけです☆

    (ミミ)
    かっこ良過ぎです。今まで(韓国ドラマ見始めるまで)うちの主人の顔が良くなくても気にもならなかったけど、やっぱり本当いい男に限るわ!! (2児のママ)
    とにかくかっこいいです。現実にこんな人がまわりにいたら、惚れてしまいますねー。 (たまみ)
    あの目で見られたら…… (のんの)
    初めて人を愛し始めたミンチョルに胸キュン、身体はビビビとしびれる瞬間あり。 (リータ)
    冷たく暗く冷静な男が、一人の女性の為に変わっていく…、それだけでも胸騒ぐのに、あのビョンホンさんの演技ったら、たまらん!! (zimin)
    強引な男がいいかも。優しいと優柔不断は紙一重。ならば表現が下手でもグッとひっぱっていく彼がいい。あの瞳は素敵過ぎる。 (akemi)
    眼差しだけで気持ちが伝わる演技は大したものです!さすが実力派俳優イ・ビョンホン!大好きです♪
    (こあき)
    ミンチョルの強引さにクラクラ。第一、あの目で見つめられたら誰だってイチコロっしょ。 (まりも)
    車から二人を見る目つきが印象的でした。 (にっぱぁ)
    クールなところがたまりませんな〜 (あかりん)
    あんな目で見つめられたら、世の女性はとろけてしまうのでは? 厳しさの中に 少年の部分が残っているところが また 心をくすぐられます。
    (いけぴ)
    冷たさの中にあるあたたかさが、かっこいい。 (しんしん)
    すっかり心を奪われています。
    あの「目」で見つめられたらと思うと・・・。
    一見クールだけど感情表現が下手で不器用なミンチョルの心の葛藤が今後どう表現されるのか楽しみです。

    (ナタリー)
    素敵素敵!クールな瞳の中に愛情,嫉妬の表情が見え隠れしててもうミンチョルにぞっこん!!大好きっ
    力強い目にひかれました。 (三輪ゆかり)
    ソンジェに追い越されそうだー!ミンチョルの目が好き。 (みー)
    あの顔、あの体格、あの声・・・・まいっちゃいますよ。癒してあげたくなる。
    (ひめ)
    走る姿、立ち姿、とにかくきれい! (小雪)
    すごい!!!
    ソンジェが追いつきそう!! (みゆ)
    こんな雰囲気をもった男優は日本にはいない!一気に韓国ファンです! (なの)
    も〜これしかない!!あのサラサラの髪の中から覗くあの眼で見つめられたら・・。そしてあの広い肩幅&厚い胸板!メロメロです・・。 (sachiko)
    ソンジェに追いつかれそう〜!やっぱり大人の魅力いっぱいのミンチョルでしょう♪ (りこ)
    やっぱりミンチョル素敵! (モコモコ)
     かっこよすぎ!!
    こんな人間ほんとに、いるのねぇ〜。 (ちびぃ)
    初めて瞳で虜になった方です。こんな俳優さん今まで出会った事がないです。眼差しにノックアウトされ、声も素敵過ぎ。語らずとも瞳で伝わってくる感情、ミンチョルの不器用さもたまりません・・。 (紫陽花)
    かっこいい! (りぃ)
    影のあるまなざしに母性本能をくすぐる。<冬ソナ。>のぺ。ヨンジュンには、劣るけど、笑顔がいい (ミヤカワケイコ)
    男の色気・・・でしょ!
    自分がヨンスの事を特別に思っている事を、自分の思いを信じられる様になるのかな。ミンチョルさんを応援したくなるのだ。 (ココ)
    ミンチョルは幸せになるべき! (HOHO)
    本当に何とも言えない魅力がありますよね。すっかりハマってしまいました・・・ (ぴよぴよ)
    なんと言ってもミンチョル!!! (zimin)
    「冬のソナタ」を見てヨンジュンに惚れたけど、それはもう過去の話。今は思いっきりビョンホンに夢中!ミンチョル最高!! (納豆)
    とにかくかっこいいです。 (みかん)
     とにかくねあのクールな目か好きです。毎日、放送があったらいいのに。 (ふみ)
    理由なんてない!とにかくあの目。あの雰囲気。 (こっちんまま)
    眼に力があって魅せられる。 (セブ)
    あんないい男に、あんな風に激しくヤキモチやかれたい!! (み)
    回を追うごとにミンチョルに心を奪われていく自分が怖いくらい・・・あの瞳で見つめられたいよ〜 (もえま)
    あの笑顔が大好きです!! (nisa)
    傍で見守ってあげたくなる。 (Ikko)
    ☆☆☆☆☆ヨンスになりたーーーーーーーーい!!!!!そしてミンチョルに愛される♪ (ゆう)
    クールで冷たい感じだけどたまに見せる笑顔が・・・! (さきち)
    顔は好みでな〜いと思ってましたが、どんどんミンチョルにはまってきます。孤独で不器用で強いようで弱くて・・・かっこいいじゃん (らんらん)
    軽々しく好きだと言わないところに、彼の本当の愛がある・・・。 (やか)
    ソンジェを恋人に持つほうが気が楽なんだけど、女はミンチョルのような男に弱いのよ。一生に一度あんな眼差しで見つめられたら女としては最高よネ (くろまめ)
    かっこいい! (くまごん)
    あの強引さにゾッコン! (ひと美)
    クールすぎるくらいの役なのに、全然嫌味じゃない!あんな人が日本にいたらなぁ。。。 (あさこ)
    He is nice looking.
    (gi-na)
    影のありそうで、クールで強引でかっこいい (パピ)
    気障なんだけど惹かれる
    あの眼差しでみつめられたら、たまりません。
    あの強引さもキザさも全て彼ならO.K. (もりみ)
    笑顔と真剣な眼差し、不器用な態度がいいですね〜 (ゆんふぁ)
    あの眼差しが、も〜たまらない。         頭の形もgoodだし、『美しき日々』ではスーツ姿に惚れぼれしました。   (旅人とちこ)
    クールで強引なところ (くま)
    淋しげな表情がたまらなく素敵★ (ニコ)
    あの目がかっこいい。 (てんま)
    JSAも良かったけど、今回の役柄もかっこよくて好きです。 (コレ)
    影のあるところがたまらない! (ミャー)
    だって、あの影のあるところがなんとも言えない!
    くさい台詞だって、笑わずに聞けるもん。 (まりっぺ)
    キザなミンチョルが癖になってきました (リータ)
    言うまでもなくミンチョル! (zimin)
    ミンチョルの眼差しにとろけそうです! (へっぽこざむらい)
    フェロモン光線受けまくりです!! (チョコ)
    やはりあの目!!凝視されたら固まります。 (かすみん)
    私好み 髪をなぜながら膝枕で寝かせてあげたい。 (ミンチョルファン)
    あの何かを物語っているまなざしはたまりません☆ (happy)
    クールな反面愛に飢えてるって感じのオーラにメロメロ〜 (えるご)
    なんてたって目。イ・ビョンホン演技めちゃうま。 (まりや)
    なんてったってミンチョル グイグイ惹きつけられる (みつ)
    クールで自分の感情を抑えているところがかわいい (ゆき)
    あのクールさ、ときに見せる笑顔がたまりません。 (さいこ)
    強引なとこがいい (あかりん)
    爽やかな笑顔と寂しそうな影をした瞳がなんとも魅力的だから。家族の愛にうえた妹をひた向きに愛し守ろうとするやさしさにも心打たれる。
    (馬渡明美)
    あの目で見つめられたい〜。 (あおぞら)
    目にやられました。あの強引なところにも惹かれました。ヨンスになりたーい!
    (まー)
    断然カッコ良くて、恋愛に不器用でなところが◎ (SARY)
    とにかくあの目が好きです・くらくらしそう
    ヨンスを引っ張る時のあの仕草が好きです (じゃりんこユジン)
    呼吸困難になるくらいステキ(O_O) (ふ〜っ)
    ヨンスを見ている優しい目がとってもいいです!! (ちびざる)
    私も今日、意地を張るのはやめたわよう。素敵すぎ。 (夕紀)
    とにかくかっこ良すぎ!!!どこか冷たくて何でも持っている彼、でも人を愛おしむ心を素直に表せるようになった彼はとてっもかわいい!大好き! (まりっぺ)
    もうカッコ良すぎて、メロメロです。子供が2人いる主婦ですが、この時間だけはヨンスになったつもりでみています。ソンジェ、邪魔しないでェ! (メロメロだア)
    もう最高!! (セシル)
    言葉はなくても目で話するって感じで見つめられたら吸込まれてしまいそうです」 (みったん)
    ミンチョルとにかく素敵!
    仕事もバリバリ、理想の男性!
    冷たいかれが、どんどんヨンスに引き込まれていくのがたまりません (erieri)
    比較する余地なしで、ミンチョルに一票!強引さの裏に人一倍、傷つきやすい心を隠しているミンチョルに、毎回クラクラしてます。 (みわ)
    ミンチョルのカリスマー!!
    最高です. (nana)
    強い振りして実は淋しがりっぽいところがよいですね。そんな男性私も実はひかれます (よし)
    ミンチョルの全てがカッコイイ (たこたこよ)
    I like him
    まなざしが違う!あの眼でみつめられたらフーッて感じ。こんな素敵な人がいたなんて。もっと早く知りたかった。 (美佐江)
    初めて見たときからからかっこいい (あやか)
    9話の海岸での激走した後の笑顔を見ちゃったら、もうヨンスになりきってしまいました。あなたに着いて行きたいです。 (momo)
    仕事場で、おでこにKISSした直後の、ちょっと照れた顔がすごく良かった!!ヨンスが羨ましい〜。 (にっぱぁ)
    かっこいい!!!!! (Masyu)
    理由なんかいらない。とにかくかっこいい。 (きーちゃん)
    日本でもダンキンのCFやってほしー (さな)
    完全に心奪われました
    (yukiko)
    ミンチョルの言葉、しぐさ大好きです。イ・ビョンホンさんは、元からかっこいいし★ (ヨンス)
    言葉はなくても、表情だけで語ってる。見てるだけで、思いで胸がきゅーーーんとなる!ミンチョルにだったらみんな一生捧げちゃうはず! (こあら)
    クールでかっこいい!繊細でやさしいこころくばりのあるひとがらに、まいっています。
    ステキだし、どこか吸い込まれそうな魅力がある。 (みー)
     ミンチェルのクールな演技に魅了されてしまいました。放送日には、胸がワクワクしてしまい、見た後はなかなか眠れません。若かりし日々を思い出してしまいました。 (エミリー)
    私も表情にやられてしまいました☆
    (び)
    あの強引な所が好き! (hikaru)
    強引なところがたまらないー。 (チョコ姫)
    瞳が印象的!!
    彼の一挙手一投足に、フッと変わる表情に、もう、メロメロ中毒です。 (rei)
    だって、かっこいいし、かわいいし、強引だけど気弱だし・・・イ・ビョンホンってすごい! (キョロ)
    私もおでこにキスしてもらいたい・・・・です
    にらめっこしたら、すぐ負けそう。勝つ自信のある人は教えてほしい・・・ (ラッキー)
    キザだけどかっこいい・・・ (なつ)
    だって、かっこよすぎるんだもん♪ (ミンチョル好き)
    目で殺されそうなくらいかっこいい! (みのぞママ)
    言葉がないほどかっこいいです!!
    (あや)
    目で語るところがいいかな。 (みやこ)
    やっぱりあの目でしょ。ドキドキしてしまって・・・(笑)力あり過ぎです。
    いつもクールなのに、たまに見せる笑顔がたまりませ〜ん (じゅん)
    いつもクールなのに、たまに見せる笑顔がたまりませ〜ん (じゅん)
    物悲しい眼差しと、笑った時の優しい眼にマイッタ!見つめられたら動けなくなりそう。降参です。 (なっつ)
    ソンジェは幼すぎる (yuino)
    影があるところがいい (あかりん)
    ひどい!冷たいと思う男性だけどその間間に見せるやさしさが、キュン(~o~)とさせる。男前!! (ゆうこ)
    あの目がいいね!!!たまらないです!

    いつもクールなのにたまに見せるステキな笑顔にメロメロです。 (ちかちゃん)
    目がとてもいいです。目の演技が抜群。 (メグ)
    私もミンチョルに後ろから抱きしめられたい!! (tama)
    色気がある。
    ほんとにイ・ビョンホンはうまい!! (まりりん)
    一言でやっぱりかっこいいですね。 (こうまま)
    ミンチョルにというよりビョンホンの演技への気迫に1票。 (セブ)
    決して美男子ではないけど、キザがとっても似合う。
    時々ふっと見せる優しさが素敵〜〜!! (まい)
    ぜ〜ったいミンチョル!!ソンジェのどこがいいのかわかんない(−。−) (じゅん)
    素敵です・・・。声と目にやられてます。
    キスシーンも素敵。とろけそう・・・。 (キャー)
    手がイヤらしくてぞくっとする
    眉と目にやられました!
    (huhuhu/yuuko)
    あの鋭い視線&シブイ声!ぞくぞくしちゃいます。 (かのん)
    やっぱり大人の男の色気!!!
    一度でいいから、あの瞳で見つめられたい。 (珊瑚mama)
    渋い声と、時々見せる笑顔にクラクラ (めろんぱん)
    かっこいいし。 (くぅ。)
    一目瞭然でしょう。 (Yuka)
    雲泥の差でミンチョル!ソンジェなんて勝負にならない!! (胡蝶蘭)
    素直に言葉で表現できないのに、強引な態度!なんだか惹かれてしまいます。 (すぬっぴ)
    どきどきしますね〜。 (しゅん)
    子供みたいな室長がまた良かった。思わず笑っちゃいました。
    いや〜すごい役ですね〜すご過ぎます。はまってます
    (らんらん)
    男らしいでしょ? (じゅん)
    あの目にやられる。
    吸い込まれて、ジタバタできない。 (てんてん)
    小生意気な嫌なやつという仮面にかくれた 素直な人というかんじがいい (のりこ)
    ミンチョルに見つめられたら・・・イチコロです。はい。 (ましっそよ〜♪)
    ミンチョルの冷たいまなざし、優しい笑顔、どれをとってもステキすぎる!!!たまりましぇぇぇ〜ん♪♪♪ (yazzy)
    あの目に吸い込まれそう!!!!! (akko)
    冷たいところがいい
    格好いいだけではなく本当に情は深いところ (riri)
    なんと言ってもあの吸い込まれるような目にしびれてます。強引さがたまらない。
    (とんも)
    あの淋しそうな顔を見ると、、(泣) (tigger)
    母性本能くすぐられまくり。 (ミナ)
    もうあの傷ついてる目がたまりませんわ〜。 (ひよこ)
    超 素敵 すごく惹きつけられる (チー)
    ヨンスのバカー!ソンジェなんかほっといてホテルに行けよー
    もう、こんな素敵な人には、巡り会えない!って感じです(*^m^*)ウフ (リョンジャ)
    あの瞳でみつめられたい
    (ぴ)
    本当にかっこよすぎです☆笑顔も、怒った顔も、ヨンス見つめる眼差しも、強く印象に残ります! (ひらぉか)
    クールなのに時々見せる笑顔が素敵!
    (235)
    ミンチョル、かわいそうだよ (あかりん)
    意地悪そうに見えて、実はヨンスの事を凄く大切に思っているところが素敵です。 (ゆう)
    ヨンスと幸せになって欲しい!! (yuu)
    ミンチョルのしぐさ・声などすべてが好きです。 (プリンス)
    カッイイ面もあり可愛い所もあるそんなミンチョルが好き☆ (マリア&ユジン)
    天と地がひっくり返ってもミンチョル!誰が何と言おうとミンチョル!私から見れば月とすっぽん!! (瑠璃)
    顔もステキ!目も素敵!
    すべてが感動。 (うっちー)
    ソン・へギョのものにならないで〜!
    時々見せる笑顔がすてき。
    笑顔が素敵 (冬)
    あの目がいいです。 (ワンダー)
    演技がうまい (reli)
    もうたまらないくらいうっとりしまくってます。素敵すぎる!大好きッ!ヨンスと最後には結婚してカワイイBabyを散歩させているような最終回になってほしいヨォォォォォ (マママママァ)
    少しずつだけど変わってきてる気がする、ちょっといたいけな男の子はいってる? (ココ)
    さすがトップスターすごい演技力HPのインタビューの本物の声も素敵でした。もちろんミンチョル派です。1月迄待てない・・早く続きが見た〜い (Gでんか)
    すべてがすき。タイプです。

    好きなのに素直になれない。自分だけを見つめて欲しい。あの悲しげな瞳が語りかけてる。 (パンジ)
    あのキザ男が最高によい! (みんちょるこ)
    素直になれないとこがまたかわい〜。
    (室長ファン)
    ぜったぃ〜!!ミンチョル
    あの魅惑的な眼差し、素直になれない屈折した表情。ぜったぃ〜ミンチョルで決まり (ちゃろん)
    タイゾー最高! (MIT)
    本当は、一途なとこがいいっすね (あかりん)
    目で語り言葉少なげなミンチョルのセリフを聞くたび胸キュン!一撃されました♪ (かよちゃん)
    初めて人を好きになって、自分にとってかけがいのない人だと、いずれ気づくような。。。。 (たこ)

345コメント中 232コメントが ミンチョル のコメントです。

- VOTE COM -