Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[613]一体どこのサークルさんでしょう?
01/27(火) 01:01  dele

この先商業でいろいろ楽しめるのですごい楽しみです。TOPも嫌がってる感じが逆に可愛いというか萌えるというか!
25日は人波分けて10万冊買ってきました(笑)最後食事代を気にするぐらいで、こんなにはじけたのはいつ振り?という感じで。だから"猛烈大好きなサークルさん"がどこだか気になってしまいました…。きっと面白い所なんだろうなぁと…。
あ!「商業で」というのは稲荷家さんの漫画がです!

[614] 01/27(火) 01:02  dele
ヒューズのすることに微妙に嫌がった顔をするつーのが萌えで参ったもんです(笑)

私がめさめさ好きなのは「炸●OK」さんです。ここの七転八倒ぶりがもう最高で(笑)
後、今回新刊はなかったみたいなんですが「Bala●ce」さんの『プ●ジェクトZ』とか『てぶ●ろをかいに』とかがもう、つぼで…

[615] 01/28(水) 12:11 管理人@へそぽん
あ〜そのあたり買ってました〜。あそこのはテンションは楽しくて友人と一緒に全部即買です。「てぶくろ〜」は本当にしんみりしてしまいました…。帰宅後購入本をチェックしたらヒューロイが9割でした(笑)

[616] 01/30(金) 00:18  dele


Back?


Variable Board by The Room