Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[625]40000
02/12(木) 01:17  miu

カウンタを見たら、その数字だったんで記念にと……。ここに来るようになってから、目覚めました──ヒューロイ。なにげにDVDも買ったし、コミックスも買いました。萌です。正しく、萌です。イベントには参加出来ないので辛いんですが、脳内で頑張ります。
いらっしゃいませ!
レス、大変遅くなってしまって申し訳ありません。書きこみありがとうございます!
ヒューロイはいいですよ! 本当に萌えです!! 私、もうカプ萌え何年ぶりやーというくらいヒューロイに萌えさかっております。私もなかなかイベントに出られなくて脳内とサイト巡りで補完しています…(泣)

[627] 02/18(水) 05:09 管理人@へそぽんってなに


Back?


Variable Board by The Room