Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[676]はじめまして。
05/10(月) 01:55  ゆり

こんばんは。
今日、スペースにおジャマしてこのBBSのことをお聞きしましたゆりと申します。
ついにココへ辿り着けました(笑)
新刊、しっかり読ませていただきました。
凄くスゴくよかったです〜〜!!
萌え爆発させていただきました。幸せです〜v
ヒューロイのコピー本、どうかまた出していただけますように…!
楽しみにしています〜vv
これからも応援しています! それでは。
いらしゃいませ!
インテではありがとうございました。
表(?)のサイト「Babel-17」は、仕事柄、ごく普通の小学生の女の子が見に来てしまうような状況なので、こっちへの道は、微妙に解りにくくさせてもらってました。

新刊は、なんだか甘酸っぱくて恥ずかしいのですが、そう言っていただけると頑張って描いてよかったと思いました。本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

あ、コピー本、必ず持っていきます!

[679] 05/11(火) 02:00 管理人@生ハゲ


Back?


Variable Board by The Room