Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[677]昨日はお疲れ様でした!!
05/10(月) 22:22 り〜さ  [Homepage] [Mailto]

こちらへは初めてお邪魔致します。
昨日、寅さん達とブースにお邪魔させて頂きましたり〜さと申します。
御会い出来ただけでも光栄なのにスケブに素敵なルパンを描いて頂け、その上御本もサービスして下さるなど感謝感激しております!! 手ぶらで伺ってしまい恥ずかしい限りです。
実は私、ルパンのほうの大阪オフに横浜くんだりから参加しに来ておりました。漫画、とても素晴らしいですっv 祭りチャットでは少しだけ御一緒させて頂けた事があったくらいで、こんな機会が訪れてくれるなど夢にも思ってませんでしたので、お会い出来た瞬間から舞い上がってしまってまして、今も未だ興奮しております(苦笑)
本当に有り難うございました。
いらっしゃいませ! 横浜からお疲れ様でした! 昨日はお会いできて嬉しかったです。
重いダンボール箱を運んだりなんだりの後で、手が震えてえらい状態の絵しか描けなくてすみませんでした(汗) もしリベンジのチャンスがあれば…

いつか私も機会を作ってオフ会に参加したいです。り〜ささんや皆さんとゆっくりお話がしたいです。なんだか本当に皆さん楽しそうで「あー私もくっついて行きたい〜」とか思ってました(笑)
そんな時が訪れましたら、よろしくお願い致します!

[680] 05/11(火) 02:08 管理人@生ハゲ


Back?


Variable Board by The Room