Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[690]おっかけておりますー
07/13(火) 01:58  香椎

日夜九条先生の新作追っかけております、香椎です。というわけでお仕事情報の詳細、日々お待ちしております。暑い夏になりそうですがどうか御自愛下さい。...ところでハガレンの荒川先生って女性だったんですねー。
書中お見舞い申す上げますー!
もうちょっとしたら夏の元気なご挨拶をお届けできるかと思いますです。余計なものまで入ってますがご笑納下さい(汗)

そうなんですよ荒川先生!写真で見ると、逞しいかっこいい女性で益々感動です。ああかっこいい…

ところで某アンソロでご一緒できますね!

[691] 07/13(火) 04:13 管理人@生花巻
えっ!?そうなんですか!?
知らなかった・・・。

[692] 07/13(火) 11:34 ごーだ [Mailto]
ええ!?荒川先生って女性だったんですか!?あの絵とノリで!?・・・ああ、でもそれなら、DVDパッケージであそこまでやっても、ひょっとしたら許されるかもしれないと思ってしまいました(いやだって、大佐と中佐のツーショット!)

[693] 07/13(火) 23:26 光路郎 [Homepage]
知らなかったの自分だけじゃなかったのですね〜。(わあ、ちょっと嬉しい。)

御一緒といえば最近学研さんの某誌でも御一緒できてファン的には非常に得した気分です。(本買いに行かなくてもいい〜。)

[694] 07/14(水) 03:37  香椎


Back?


Variable Board by The Room