Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[705]ご無沙汰しております(謝)
08/17(火) 15:18 杉元太郎 [Homepage]

リアルで引越をして子供が入学して…と色々あってご無沙汰してました。

さて、大阪には来られるんですね!?
私も今年はサークル参加しようと目論んでいたら、
子供の行事のせいで参加が出来なくなりました(;−;)
せっかく生でお会いしたかったのですがもう少し先までお預けです(−−;
暑い大阪ですが、イベント頑張って下さいね!!
あああ、レス遅くなってすみません!!
リアル、激動のようですね。友人のお子さんも入学仕度でバタバタしていました。
しかしもう学校とは…月日の経つのは早いですね。なんだかびっくりです。

私もお会いしたかったですよー!
もう結構ご無沙汰してますよね…
私は次は1月に参加予定です。

[712] 08/30(月) 00:34 管理人@生かき氷


Back?


Variable Board by The Room