Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[706]ナナ!
08/27(金) 14:47 たり

こんにちは。
こちらには2年とか3年くらい前に一度書き込みに来たことがあります。
そのころはY県S市に住んでいたので九条さんとちょっと近い! と思っていたのですが、今は実家に帰ってます。
それはいいとして、「仔猫とわたし。」買いました!
ナナー! 
かわいー!!
ずっと、単行本が出たら絶対欲しいと思っていたのですが、発刊されてうれしいです。
続きもあるといいなー。
いらっしゃいませ! またいらしてくださって嬉しいです。余りかわり映えしないサイトですがこれからも気軽に来てやって下さい。
「仔猫とわたし」をお買い上げ下さってありがとうございます。すごく可愛い装丁にしてもらって、自分でもちょっと嬉しい1冊です(^^)
この続きではないんですが、他の本で描いたナナものの単行本も刊行予定です。
みかけたら見てやってくださいませ。

[713] 08/30(月) 00:40 管理人@生かき氷


Back?


Variable Board by The Room