Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[715]冗談新撰組
09/22(水) 04:32 I本

僕もこないだ本屋で「冗談新撰組」の背表紙を再度発見したので「何だやっぱあるんじゃん」と思ったとこでした。とっちめてやろうと思って勇んで来たら既に気付いて訂正してるではないかー。チェー。ここんとこ家を空けててネット巡りあんまし出来てなくて日記に気付くのが遅れてしまったのが敗因。
DVDの件は了解しました。頭数に入れておきます。ただまぁ…連絡つかないと話が進んだときに手の打ちようが無いんで早いとこメーラー直してください(CV長島雄一)
話が立ち消えになったときは許してください。探さないでください。
あ。あ。多分あれムービーの倉庫とかには死蔵されてるんじゃないかなぁとは思います。世に出てくるこた無いんだろうけど。


Back?


Variable Board by The Room