Flexibledoor Board

Name  Message
 
Mail
URL
PASS


[716]ここでははじめまして
09/30(木) 11:04  いなづ [Mailto]

PC環境にありながら、長らくここへ来ることがありませんでした。ふと、思い立ちなんとか辿りつけました。根がアナログ人間なもので…。
夏の大阪では子連れで失礼致しました。娘は頂いたポストカードを大事にしています。ありがとうございました。
アクアの漫画がとてもおもしろくて続きを楽しみにしています。軍服に萌えた私です。軍服といえば、読み専のつもりの鋼ですが、どうにもこうにも自分で書きたいという欲求が。しかも、かなりやばいものを。とそんな毎日です。
あれこれとお仕事があるようで、ファンとしてはとても嬉しいです。まめにチェックして追いかけたいと思います。


Back?


Variable Board by The Room