<番外編>ふき替えの萩原聖人、こんなに冬ソナブームになっているのに、特集にも一切出ないし、マスコミも取り上げないのは何故? の投票理由
BACK


    彼の冬ソナに関するコメントを聞いた記憶がありません。イヤイヤうけた仕事だった? (2004/08/27(金) 14:03)
    田中美里よりも萩原聖人の方が吹き替えは良かったけど。 (2004/08/27(金) 22:36)
    あは〜〜〜!!大爆笑!!
    と思ったら金ちゃんかい!(笑) (2004/08/29(日) 22:01/みみ)
    何話目だったか忘れたけど、萩原聖人さんの声が鼻声だった・・・
    友達と「ミニョンさん、スキー場が寒くて風邪ひいたのかな?」
    なんて話をしたのを思い出した! (2004/08/29(日) 22:11)
    吹き替えは田中美里よりも断然、彼の方が上手だと思う。
    ヨンジュン氏が出てるガムのCMのナレーションって彼?
    それと、金ちゃんって誰?(金)は金曜日の金だけど。 (2004/08/29(日) 22:20/ハリネズミ1720)
    不思議だ〜?どうして? (2004/08/30(月) 20:40/hana)
    いろいろあったしね〜、彼。やっぱり印象が悪いのでは? (2004/08/30(月) 21:23/ごろちゃん555)
    たしかに!不思議です。
    皆さんの言う通り田中さんより上手なのに…。
    田中さんは他局の番組でも結構冬ソナの話してますよね。 (2004/09/01(水) 18:37/通りすがり)
    冬ソナ特集で、チェ・ジウと田中美里が出演してほめあったりしているのに。ふき替えが、萩原聖人と知って「エーッ?」と思いましたが、あの優しい声は、全く彼を想像出来ず、ドラマにはまっていった大きなポイントになってました。あの声だから...と言っても過言ではないですよネ。ヨン様はどう思っているの? (^0^)
    (2004/09/22(水) 02:05/ビョンホニー)
    萩原聖人は、好きじゃないけどふき替えはよかったから、いつか出てくるのかな? (2004/09/22(水) 02:36/ゆかちん)
    ほんとに不思議ですね。私もずーと、どうして?って
    思ってました。 (2004/09/22(水) 02:44/和9井)
    マスコミ嫌い・それとも嫌われてるの?そもそも何故萩原聖人に白羽の矢が当たったのか?知りた〜い! (2004/09/22(水) 19:51/boo)
    うんうん確かにその通り。不思議だね! (2004/09/25(土) 00:37/ジグぼん)
    純愛のイメージと合わないのでは? (2004/11/01(月) 23:21/MIT)
    どんな経緯でこの仕事いただいたのでしょう?不思議です。特集にもでてこないし・・・。 (2004/11/24(水) 23:50/omo)
    吹き替えの声・ヨン様のイメージ壊す・だから吹き替え版は、嫌い。。。。
    (2005/03/11(金) 19:19/ひろ)

158コメント中 16コメントが <番外編>ふき替えの萩原聖人、こんなに冬ソナブームになっているのに、特集にも一切出ないし、マスコミも取り上げないのは何故? のコメントです。

- VOTE COM -