いくら栄養失調でも、腕からの点滴を抜いたくらいで、危ない事あるかあるか==!血も出ないし〜 の投票理由
BACK


    やせてないサンヒョク!あの点滴抜いても、出血多量もありえないし、なんで、危なくなるの?教えて先生! (2004/08/12(木) 21:00/ぴぴもり)
    サンヒョクと山で遭難したら絶対助からないね!チュンサンに見つけてもらってよかったよかった^^ (2004/08/13(金) 01:22/みみ)
    うん。ぴぴもり、この話題で盛り上ったよねぇー。 (2004/08/13(金) 11:31/Hamujya)
    サンヒョクよ、無精ヒゲだけで憔悴の演技すんのはやめろ!!!それこそ無精だぞ!! (2004/08/13(金) 22:57/テマリン)
    ユジンがこんなことしてー と泣くシーンは複雑な気分です サンヒョクは戻ってくると思ってわざとやったのかしら?本当に絶望して死にたいと思ったのかなー ヨンハくんに真相を聞いてみたいです  (2004/08/24(火) 22:41/ともちゃん)
    そうそ、そんなわけない。栄養失調にしては元気だし。先生のコメントもあいまい。ユジン、そんなに泣かなくても〜と心の中ではおもってしまう。 (2004/09/02(木) 13:00)

158コメント中 6コメントが いくら栄養失調でも、腕からの点滴を抜いたくらいで、危ない事あるかあるか==!血も出ないし〜 のコメントです。

- VOTE COM -