3年後。主役二人の事ばかりでミヒさんやサンヒョクの家族がどうなったのか全くわからない。気になる! の投票理由
BACK


    特にサンヒョクの母!寝込むほどショックを受けていたのにその後一切出てこない。サンヒョクとか他の友達もちょっとしか出てこないし。3年後の部分はほんとに「急いで撮りました」ってカンジですよね。感動したけど…。 (2004/08/14(土) 22:56/通りすがり)
    私も気になります。しかもテレビ版ではサンヒョクママは倒れたあとパパに謝ってもらってないし。 (2004/09/05(日) 01:53/hiromin)

158コメント中 2コメントが 3年後。主役二人の事ばかりでミヒさんやサンヒョクの家族がどうなったのか全くわからない。気になる! のコメントです。

- VOTE COM -