7話、プールのシーン の投票理由
BACK


    冬ソナヨン様しか知らなかったので、そのイメージからは想像ができないぐらいのタクマシイ肉体美に驚きました!おまけに、溺れるジニョンをすぐ助けずに
    笑うドンヒョクの笑顔が最高に素敵♪ (2004/04/23(金) 18:46/ジニョン)
    あの「カッチ(一緒に)」がものすごく好きなのです。あの目で見つめられて、カッチなんて言われたら・・・もうどこでもついて行きます。数少ないカメラ目線での台詞でもあります。 (2004/04/23(金) 20:48/るんるん)
    私も・・あの「カッチ」が好き! (2004/04/24(土) 14:59)
    いや〜。桃色吐息ママとしてはこれに投票しなきゃね。せなまま&kucha〜〜。このシーンの話が出ると、私は桃色吐息を吐くらしい。 (2004/04/24(土) 16:33/デザインママ)
    やっぱり。。デザママ(笑)吐いてたよ。。桃色吐息!でもなんちゅ〜か。。あの笑顔と体がミスマッチで。。でもいいんだなあ〜〜 (2004/04/24(土) 22:26/kucha)
    泳いでるすがたも、300本の薔薇のシーンも、カッチのシーンもプールで助ける前の笑顔も、助けた後にジニョンの前髪をどけてあげるシーンも全部ドキドキです。 (2004/04/26(月) 06:43/Hamujya)
    逞しい肉体美と泳ぐシーンも見れて感激。ヨン様っスポーツ万能なんですね!ただランニングする姿もとっても素敵。このシーンの「カッチ」はすぐに覚えてしまいました。あんなふうに情熱的にアプローチされたい! (2004/04/26(月) 12:17/カッチ♪)
    すばらしい肉体美!さすがです。 (2004/05/15(土) 01:08/おりひめ77)
    「カッチ」にやられてしまいました。あのシーンのセリフの間や表情に胸キュンです。私も言われてみたい〜。 (2004/05/26(水) 00:14/4june)
    とにかくカッキ---→!!! (2004/07/23(金) 23:35/あやな)
    私も「カッチ」にやられました!
    ヨンジュン氏の一番カッコイイ表情だと思います。 (2004/08/03(火) 01:22/通りすがり)
    あの足の長さにビックリ!すてき〜 (2004/08/10(火) 17:11/くみちゃん)
    あの足の長さにビックリ!すてき〜 (2004/08/10(火) 17:11/くみちゃん)
    いとおしさがすごーく感じられてキュンとしてしまった (2004/08/20(金) 18:06/はやゆう)
    最初は『僕を見て!』でしたが、何度も見ているうちにあの『カッチ・・』のまなざしが胸に突き刺さって・・・! (2005/04/19(火) 13:32/nonmam)

341コメント中 15コメントが 7話、プールのシーン のコメントです。

- VOTE COM -