あなたのホテリアーの名場面は?
HOME  □ HELP
■あなたのホテリアの名場面を投票してね!
■項目に入ってないシーンは、追加できます
■複数回投票できますよ!
■KNTVの放送にあわせて、放送されていないシーンは、避けてね。
KNTVの放送予定
4月23日 18話、4月30日 19話、5月7日 最終回

2004/04/22(木) 21:53〜2024/05/05(日) 09:17現在の投票数: 1710
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位厨房での二人の熱いキスシーン 410・残されたドンヒョクの孤独感にあふれた寂..
・    (2004/11/09(火) 11:49/桜子)
・僕の目を見て〜一度でイイから言われてみ..
・いつも冷静なドンヒョクがジニョンに誤解..
・一度でいいからこんな風に告白されてみた..
→コメント全文を見る
24.0%
2位最終話、テジュンがガラス越しにジニョンを見つめるシーン 289・テジュンさんのあの潤んだ瞳が忘れられま..
・一言の台詞も無い彼の演技は、必見物です..
・こんな目で見つめられると、心臓がバクバ..
・あんなウルウルした瞳を見たら、放ってお..
・”目”だけで演技ができるなんてもう最高..
→コメント全文を見る
16.9%
3位最終話ロビーのシーン撲を待ってた? 218・胸がキューんとなります。 (2004/11/06(..
・自然と涙が出てしまいました。 (2004/10/..
・頷くジニョンがいじらしい... (2004/10/..
・もうとっても、幸せです。私も二人の笑顔..
・自分も一緒み抱かれました。幸せです (20..
→コメント全文を見る
12.7%
4位最終回のメールのシーン 160・なんたって、このメールのシーンで大泣き..
・ソンユナさんが美人です (2004/12/23(木)..
・ヨンジュン氏…イエ…ドンヒョクの声だけで..
・最終回らしく、良いシーンでした。あんな..
・言葉画何を言っているのか解らなかったけ..
→コメント全文を見る
9.4%
5位カサブランカで後から手を握るシーン 121・わしも何度もみた!スティングやったんか..
・ドキドキする素敵なシーンです。手を握っ..
・握るかな?と思ってワクワクしていたら、..
・私はこの場面が大好き!なんて素敵なシー..
・手を握るだけなのに… (2004/11/10(水) 1..
→コメント全文を見る
7.1%
6位ユンヒが家に連れ戻されるシーン 112・テジュンさんを雨の中、ギュッと抱きしめ..
・テジュンさんの優しさ、思いやりが、心の..
・ヘギョちゃんて可愛いって思いました (20..
・ふっと、笑い、優しい眼で、見つめるなん..
・二人が抱擁した後 テジュンさんが少しだ..
→コメント全文を見る
6.5%
7位東海でのお父さんとの再会シーン 71・最初話がなかなか進まないなぁとダラケて..
・このシーンでは、涙が止まりませんでした..
・いやー思いっきり泣かされましたね。ペ・..
・♪Love is just a dream♪ by Jo Soomi..
・ヨン様の眼力に完敗。「クレオ!」胸が張..
→コメント全文を見る
4.2%
8位チョコの話をするテジュン 51・このセリフで不意に涙が出てきてしまった..
・こういう変化球に弱いです。 (2004/07/08..
・お前とか、するなとか言葉は強いのにほん..
・さりげなく言ってますね。意味深な言葉!..
・そうそう。誰がくれるチョコでもいいとい..
→コメント全文を見る
3.0%
9位教会で居眠りしてるジニョンへのキスシーン 39・こんな大事な時に何で寝ちゃうの! (2004..
・こっちの方が優しさがじわりと伝わります..
・(。・д・)ノ☆゜+.コンチュ゜+.☆ (2004..
・ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ (2004/0..
・.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.★ス..
→コメント全文を見る
2.3%
10位7話、プールのシーン 31・最初は『僕を見て!』でしたが、何度も見..
・いとおしさがすごーく感じられてキュンと..
・あの足の長さにビックリ!すてき〜 (2004..
・あの足の長さにビックリ!すてき〜 (2004..
・私も「カッチ」にやられました! ヨンジ..
→コメント全文を見る
1.8%
11位カサブランカのキスシーン 25・キスシーンまでの二人の会話に愛しさ感じ..
・ドンヒョクの仕事が明らかになり、約束の..
・勝手に好きになっておいて・・・と思うけ..
・このセリフだけで目眩がしそうなほど。ド..
・胸キュウン:ドキドキしました。 (2004/0..
→コメント全文を見る
1.5%
12位ダイヤモンドビラのダンスシーン 24・何度観てもうっとり(*^_^*) (2004/11/27(..
・ダンスシーンにやられちゃいました (2004..
・ドンヒョクシって「言ってごらん〜」なぁ..
・世界はドンヒョクのために回っている〜〜..
・あんな風に手を差し伸べられて、断る女性..
→コメント全文を見る
1.4%
-誕生日の日に家まで送って行きキスしそうになるシーン 24・外野の見ている人たちの表情が・・・ 現..
・隣の部屋にみんながいるのでどきどきしち..
・15位なんて、信じられない。鍵をふる時..
・あんな眼で見つめられたら、見つめられた..
・プーさんぶら下がってるキーホルダーまで..
→コメント全文を見る
1.4%
14位ドンヒョク・ジニョン・テジュンの電話のシーン 18・3人のやり取りが見ているこっちまで、そ..
・ドンヒョクとジニョンが楽しそうに電話を..
→コメント全文を見る
1.1%
15位19話 ドンヒョクが走り寄ってたジニョンを抱きしめるシーン 14・あの背中をヨチヨチする手がいいですよん..
・せつないね。。。 (2004/08/07(土) 15:02..
・キム会長の所から戻り、心配していたジニ..
→コメント全文を見る
0.8%
16位M&Aの事実を知り、ジニョンがドンヒョクに詰め寄るシーン 13・あのドンヒョクの表情の移り変わりに引き..
・立ちすくむドンヒョクの姿がなんとも切な..
・このときのドンヒョクの顔、たまりません..
→コメント全文を見る
0.8%
17位ビリヤードのシーン 10・かわそうとするジニヨンを追い込んでいく..
・足の長さとあのまなざし (2004/08/18(水)..
・今のヨン様よりちょっと痩せてて、とにか..
・「クロンデ……」 「クロンデ?」 と、た..
・始まってしまったから・・・。 (2004/04/..
→コメント全文を見る
0.6%
18位テジュンがネームプレートを外してドンヒョクに向かうシーン 9・ヨンジュンファンとして見ていた私、この..
・テジュンの一番素敵なシーン!この場面見..
・とにかくイイ男ふたりの丁丁発止な言葉と..
・テジュン:あなたには弄んでいい女かも、で..
・総支配人としてでなく、一人の男としてド..
→コメント全文を見る
0.5%
-レストランの中二階からジニョンをみて微笑んでいるドンヒョク 9・たまりませーん!!笑顔の裏の悲しい気持..
・絶対に1票!!!この時のドンヒョクの微..
・その前のシチュエーションがあんなだった..
・一瞬ウィンクしているような微笑が素敵で..
→コメント全文を見る
0.5%
20位傘の代わりにコート、ドンヒョクのおへそがぁー 8・相合傘ならぬ相合コートでしかもあの狭い..
・何度みてうらやましいシーンです。あのし..
・あの、ドンヒョクのおへそが見えるサービ..
→コメント全文を見る
0.5%
-約束のコピーのシーン 8・精一杯のジョークがかわいい サランへヨ ..
・ジーッとやるところがかわいかった。 (20..
・私にもコピーしてして! (2004/04/23(金)..
・あんな、約束の仕方があるんですね。私も..
→コメント全文を見る
0.5%
22位ドンヒョクがジニョンを呼び出し、そこでの二人の哀しい会話 6・きゃ〜ピーちゃん!!! これこれ!!こ..
・君の喜ぶ顔が見たかっただけ、僕はこんな..
→コメント全文を見る
0.4%
-番外! ジェニーがお父さんに会い号泣するシーン 6・その直前の、ドンヒョクがジェニーの手を..
・アボニムに対して こころも身体も真っ正..
・もらい泣きしました。冬ソナでは泣かなか..
・韓国式の挨拶の優雅さ丁寧さ、そして・・..
・私の個人的体験から、ジェニーの素直さに..
→コメント全文を見る
0.4%
24位ヘリコプターのドンヒョク 5・やばいです、ドンヒョク氏かっこよすぎで..
・1話の最後に待ちに待ったドンヒョクの登..
・美しい横顔。髪型も、いい感じ♪ (2004/0..
→コメント全文を見る
0.3%
25位シャンパンを投げつけるシーン 4・とにかく 怒っているドンヒョクに ゾク..
・ワインを投げるシーン・・・ 怖いドンヒ..
・鬼蓄のドンヒョクに、クラクラ〜。 足を..
→コメント全文を見る
0.2%
-プリクラをとるシーン 4・あの笑顔だけは、ミニョンになってる。で..
・そう!この時の笑顔はほんとカワイイ (20..
・ ドンヒョク氏の笑顔がめちゃかわいい〜 ..
→コメント全文を見る
0.2%
-屋上で二人でさぼっているシーン 4・「てんてん苦しくて〜」と聞こえて仕方が..
・うん。このシーンも好き。チャギー?のシ..
・ジニョンを見るドンヒョクの視線が優しい ..
→コメント全文を見る
0.2%
-最終ジニョンが行けないと告げ逆光のシルエットがドンヒョク一人 4・見送る背中がアア…切ない… (2004/08/30(..
・言葉がなく、ゆっくりと残像を残し、彼女..
→コメント全文を見る
0.2%
29位ジョギング後、キム会長との言い合い! 3・メガネ無しの横顔!!も〜腰くだけ!! (..
→コメント全文を見る
0.2%
-ベットから電話のシーン 3・あの、胸板の厚さに、ドキドキ。隣りに座..
・上半身・・で、眼を閉じて、電話。 言葉..
→コメント全文を見る
0.2%
31位ユンヒが3分間だけ肩を貸してとテジュン氏に言うシーン 2・ユンヒのけなげさとテジュン氏がそっとユ..
→コメント全文を見る
0.1%
-色々あるが………、酔ってふらつくドンヒョクさま 2・クールな横顔が崩れる瞬間。ああ………私..
→コメント全文を見る
0.1%
33位エンディング直前、階段のごみを拾うテジュン氏 1・失恋の痛手を乗り越え、ホテルの経営者と..
→コメント全文を見る
0.1%
-ジェニーに手を差しのべ、手を繋いで父に会いに行くシーン 1・言葉なんかいらない。とにかくジーンとき..
→コメント全文を見る
0.1%
-早朝、ヴィラで株式の仕事をするシーン 1・ブルーのシャツが映える、きれいな頬!き..
→コメント全文を見る
0.1%
項目追加(最高 50個まで/タグ不可)




- VOTE COM -