厨房での二人の熱いキスシーン の投票理由
BACK


    こんなに熱いキスシーンは、なかなか無い! (2004/04/22(木) 21:53/たけし)
    あれって厨房なの???廊下?従業員通用ロ??どっちでもいいや・・・みんなに見られても平気よ・・・ドンヒョク様カッコイイ〜〜〜〜☆ (2004/04/22(木) 22:30/せなまま)
    あれだけ情熱的なkissされて落ちない女性がいるだろうか。日本人以外のアジアの俳優は、背の高さにかかわらず
    この種のシーンがスマートで上手です。 (2004/04/22(木) 22:50/kikko)
    あの『ジニョン サランへ』が見てからずーっとあたまのなかぐるぐるしてまぁす☆ (2004/04/23(金) 00:01/あや)
    やっぱ、なんたって、キスシーン♡ひさしぶりにドキドキなキスシーンみたよ〜 (2004/04/23(金) 00:02/uu-gaku)
    僕だけを見て、僕のハナシを聞いてって、あんな間近で見つめられたらねぇ(照) (2004/04/23(金) 01:27/翠(すい))
    沈着冷静なドンヒョク氏が心乱して。。このシチュエーション、お手上げでしょ。。 (2004/04/23(金) 01:58/kucha)
    うーん、ジニョンになりたい!
    こんな情熱的なキスって。。。。! (2004/04/23(金) 07:08/ピーちゃん)
    このシーンは外せないです。ロッカールームから、救急車が何台出動した事か。。。ジニョンになりたい! (2004/04/23(金) 07:09/Hamujya)
    テレビに向かってキャーキャー言って見たキスシーンは久しぶりでした。 (2004/04/23(金) 09:23/みかりん)
    あのドキドキ感がたまらない〜
    やっぱり、このシーンは外せないね! (2004/04/23(金) 11:05/ういこ926)
    激しさがたまりません!!淡々としたドンヒョクが!きゃぁ〜〜とドッキンドッキンで・・・。お願い代わって・・・。 (2004/04/23(金) 12:13/デザインママ)
    やっぱりこのシーンははずせない。ジニョンが逃げられないように(?)通路をロックしちゃうドンヒョク。そして周りなんか見えない2人・・ジニョンになりたいよ〜と誰もが思うはず!! (2004/04/23(金) 12:37/HARU)
    おいおい…と思いつつ、ドキドキしてしまったので。憧れもあるのかなぁ(照) (2004/04/23(金) 17:26/ゆち)
    このシーンはピカイチです♪
    胸が高鳴ってどうしよう状態です。。。
    ジニョンと代わりた〜い! (2004/04/23(金) 18:40/シトラス)
    『僕だけを見て』っていわれてみたい・・ (2004/04/23(金) 20:10/mayamin)
    あの大きな手でホッペをはさまれて、僕だけを見てって言われたら・・・それだけで心臓バクバク!はぁー考えただけでドキドキします。 (2004/04/23(金) 20:45/るんるん)
    あのシーン、思い出しただけでドキドキ♪ジニョンうらやましいーーーー!! (2004/04/23(金) 22:04/つむぎ)
    ハンター。ドンヒョク様!! (2004/04/24(土) 02:31)
    決してロマンティックとは言えない場所で、おまけに”人が見ている”というスチュエーションでのkissだからかな・・・余計に熱くドキドキ感も最高です! (2004/04/24(土) 16:06/ももたん)
    ドキッとした
    (2004/04/24(土) 21:36/はる☆)
    もう、ドキドキでした。 (2004/04/24(土) 22:15/さとやん)
    王道ですね♪あはは!何度見てもドキドキです。数々の韓ドラの中でも、群を抜いて印象に残るKissシーンですね☆ (2004/04/25(日) 10:49/Mami)
    あの場面は最低でも20回は見ました(笑)
    すごく絵になる!! (2004/04/25(日) 19:58/tomoe)
    リピート・リピートで何度も見返してます。
    なんてかっこいいの〜 (2004/04/26(月) 22:49/らら)
    とにかくドキドキします (2004/04/30(金) 17:46)
    極上のシーンです (2004/05/02(日) 13:53/くーちゃん)
    僕だけをみて!僕の声が聞こえる?あんな風に言われてみたい。。。 (2004/05/02(日) 20:57/manna)
    このシーン、何度も見てドキドキしてます(笑) (2004/05/04(火) 20:52)
    ジニョンがとにかくうらやましかった。目がハート。 (2004/05/20(木) 13:48/とも)
    キスシーンに至るまでの、あの激情的な行動、冷静ないつものヨン様とのギャップ。何度も巻き戻して見てしまいました。 (2004/05/28(金) 12:42/et)
    とにかく、最高! (2004/05/28(金) 15:07/nonpe)
    僕だけを見て……あの低い声で囁かれてみたい。ワゴンを蹴りだし、コントローラーをショートさせて扉を開けられなくする激しさもいい! (2004/06/15(火) 16:54/れんか)
    女性が本当に迫られたい究極です。脈がある、と思った男性諸君、これぞ!と思った時にブチ当たれば、是非参考にしていただきたいシーンです。 (2004/06/15(火) 23:39/mizuka)
    これまで見た全てのドラマの中でも群を抜くキスシーンだと思います。インパクト強過ぎで、忘れられないドキドキ感ですね♪ (2004/06/25(金) 19:37/Mami)
    何度も見ちゃいました。ジニョンになりたい・・。 (2004/07/11(日) 00:39/かずママ)
    繰り返し10回は連続で見ちゃいました。本当にあんなことされたら、恥ずかしいと思うけれどうらやましい。ドキドキが止まりません。 (2004/07/20(火) 13:09/riri)
    ドキドキがとまりませんでした…。笑 (2004/07/21(水) 15:22/れたす)
    憧れます。あんな場面に!
    (2004/07/28(水) 01:35/ヒトミママ)
    ♥めちゃAドキAした!!♥
    (2004/07/28(水) 18:04/☆LOVE☆)
    この場面を見るたびドキドキです。 (2004/08/01(日) 23:55/ミヨヨン)
    理由もなにも、素敵!!の一言でしょう。画面を前にして思わず手のひらを握り締めてしまった私です (2004/08/04(水) 20:57/夏っコ)
    ドンヒョク最高に惚れました。 (2004/08/07(土) 20:42/kayo)
    ジニョンを閉じ込めてしまう激しさ、多くを語れず「愛している、ジニョン」でのkiss。狂おしく切ないドンヒョクの気持ちが、あの表情が・・心から離れません。 (2004/08/08(日) 02:17/satowa)
    これっきゃないでしょう (2004/08/08(日) 20:29/まつ)
    本当にドキドキもののシーンでした。
    ドンヒョクが扉を閉める前にワゴン(?)を蹴っちゃう激しさにクラクラ (2004/08/09(月) 00:09)
    どきどきしました (2004/08/20(金) 13:10/なび)
    あんな情熱キスしてみたいぃ〜 (2004/08/22(日) 16:52)
    最高にステキ!!!!! ホテリアのヨン様が一番好き!!!!! これ以来、ついに私もヨンフルエンザにかかっちゃったみたい・・・ (2004/08/26(木) 20:11)
    僕だけを見てという言葉がたまらない (2004/08/27(金) 20:01/iku)
    愛している気持ちがすごーく伝わります (2004/09/07(火) 21:24/山崎和代)
    愛している気持ちがすごーく伝わります (2004/09/07(火) 21:28/kazu)
    一度でいいからこんな風に告白されてみたい。私なら迷わないけど (2004/09/10(金) 22:04/みい)
    いつも冷静なドンヒョクがジニョンに誤解を解こうとして、必死になっている姿がいい。こんなラブシーン初めて観ました。 (2004/10/03(日) 22:18/ゆめ)
    僕の目を見て〜一度でイイから言われてみたい、
    瞬間、ドンヒョクに撃沈です! (2004/10/20(水) 23:36/takayon)
        (2004/11/09(火) 11:49/桜子)
    残されたドンヒョクの孤独感にあふれた寂しそうな眼差しが本当にせつなくてー゜      (2004/11/10(水) 16:09/のりこ)

341コメント中 57コメントが 厨房での二人の熱いキスシーン のコメントです。

- VOTE COM -