カサブランカで後から手を握るシーン の投票理由
BACK


    もちろん色々あるのですが、12話カサブランカの階段を上がってくるシーン。ドンヒョク氏が階段を一段上がる事に心拍数が上昇して、ジニョンの手を握った瞬間に心拍停止しました。 (2004/04/22(木) 23:10/Hamujya)
    Hamちゃんに一票!!
    私もこれを入れようとしてここに来ました^^ (2004/04/22(木) 23:14/みみ)
    私もドンヒョクがジニョンの手をつかもうとするシーンで土ドンヒョクの表情が悲しいのが良いんですよね。そこの場面は思い出します。 (2004/04/22(木) 23:18/あん)
    理由なく。。大好きなんです。。ドキドキするんです。。 (2004/04/23(金) 00:40/kucha)
    私もこのシーンが大好きです♪心臓がバクバクしちゃう!! (2004/04/23(金) 15:41/tama)
    だって、あの絶妙な間、どきどきが募ります。
    そして、スティングの曲もいいんだな。 (2004/04/23(金) 21:30/ぴぴもり)
    来る、来る、来る!手を握った時にはキャー!このシーンも心に焼きついてます。 (2004/04/23(金) 22:09/つむぎ)
    厨房のシーンでも、カキコしたけど、やっぱり、ここでも手を掴んだ瞬間の眼。ハンタードンヒョク様!! (2004/04/24(土) 02:36/北斗星)
    これは、カメラワークの勝ち☆一瞬心臓止まりそう。 (2004/04/24(土) 16:30/デザインママ)
    もうどきどきしちゃったわ〜。あんなに胸キュンとなった場面はなかなかないです。 (2004/04/24(土) 16:58)
    うしろからそっと手を握るなんて。。うらやましい。 (2004/04/24(土) 23:33/のりんこ)
    何度見てもドキドキする! (2004/04/25(日) 01:40/momomai)
    手を握り締められただけでなく、心まで締め付けられそうな場面です 素敵過ぎる!! (2004/04/26(月) 11:46/yurichan2)
    ラブシーンじゃないのにこんなにドキドキするシーンってなかなかないです。 (2004/04/27(火) 00:27/もも)
    とにかくすてき (2004/05/07(金) 19:54/1251)
    何度観てもドキドキしてしまいます!ジニョンになりたい! (2004/05/16(日) 11:22/yann)
    初めてみたとき本当に心臓が「ドキッ」いいな〜ジニョンさん。  (2004/05/22(土) 16:35)
    自分がジニョンになった感じでドキドキでした。何度も見直してはため息ついてます。 (2004/06/07(月) 10:21/カサブランカ2)
    理由はないけど、みるたびにドキッとしてしまうんです。 (2004/06/07(月) 19:59/yaayfall)
    音楽と階段から上がってくるまでのドキドキ感が、なんとも言えず、いいんです。 (2004/06/12(土) 16:33/miyorin)
    手を握るときのドンヒョクの表情がすてき。それからグイッと引き寄せて……ああ、あんなふうにされてみたい。くぅ〜っ、ジニョンいいな〜。BGMのSting“Fragile”も切なさ倍増です。 (2004/06/15(火) 17:00/れんか)
    あの場面が一番ドキドキします。今ではすっかりスンホンファンの私ですが、シェラトンのシロッコぜひ行きたいです。 (2004/07/02(金) 03:22/Tara)
    何度見ても切なくて泣けます。胸に募る思いがただただすばらしい。 (2004/07/03(土) 15:10/bibiokana)
    ドンヒョクの彼女への熱い思いを強い手の引きに感じる。 (2004/07/22(木) 11:24/ジル)
    ステイングの曲(FRAー)が熱く、切ない。このシーンを何度繰り返し観たことか。すぐにステイングのCDも購入してしまい、この曲を聴きながら今もこのシーンを思い出し熱く、切ない思いをしている私。 (2004/08/20(金) 09:45/naokosann)
    2人の思いがどきどきするほど伝わってくきます。 (2004/08/30(月) 20:19/ヨッシー)
    やっぱ、ここでしょう。 (2004/09/20(月) 13:33/パロ)
    手を握るだけなのに… (2004/11/10(水) 13:46/sara)
    私はこの場面が大好き!なんて素敵なシーンなんでしょ!! (2004/11/15(月) 22:59/夢子)
    握るかな?と思ってワクワクしていたら、やっぱり握ってくれました。 嬉しい! (2004/11/30(火) 22:50/韓国行きたいです)
    ドキドキする素敵なシーンです。手を握った時は胸が熱くなり、その後に引き寄せた時の力で、私の心も持って行かれてしまった。ジニョンになりたい。 (2005/01/20(木) 13:29/cocoko)
    わしも何度もみた!スティングやったんか、この曲は。やっぱスーツのヨンさまがええなあ。ホテリアでは3つの髪型があるが、二番目が最高ですわな (2005/06/14(火) 02:00/たけ)

341コメント中 32コメントが カサブランカで後から手を握るシーン のコメントです。

- VOTE COM -