最終回のメールのシーン の投票理由
BACK


    あの、ドンヒョクが語るメールの文章。音楽。映像。全てが。涙をそそります。素敵です。 (2004/05/10(月) 13:13/Hamujya)
    あの声・・あなたを失えない。。。
    うう。。せつない〜 (2004/05/11(火) 00:24/kucha)
    初めて見た時号泣してしまいました (2004/05/11(火) 16:06/ジニョン  )
    こんなにドンヒョクは・・・。空港へ向かうシーンはもう涙・涙・涙よ〜〜〜☆ (2004/05/22(土) 21:50/デザインママ)
    抑えていた思いがあふれ出て空港へ向かう・・・。ヨン様の声が最高! (2004/06/02(水) 17:41/okaa)
    とにかく切ない、メールにドンヒョクの素直な気持ちがすべて込められています。すごい脚本です。 (2004/06/04(金) 07:36/えみ)
    その瞬間、瞬間のドンヒョクの想いが一気にあふれてきて、すごくツボでした。ヨンジュンシの低い声がまた切なくて涙があふれました。 (2004/06/15(火) 17:04/れんか)
    この返信のないメールを、ドンヒョクはどんな気持ちで打っていたのかと思うと、切なくて涙が・・・抱き締めてあげたい・・ (2004/07/11(日) 09:30/ジニャ〜ン)
    何度聞いても、フランス語に聞こえる。ドンヒョクさま、あなたのその声に感落ちです。 (2004/07/25(日) 13:12/lase)
    号泣しました。あっぱれの脚本、見事です。 (2004/07/26(月) 16:04/ジニョンになりたい)
    空港へ一人向う、車窓を流れる風景と、溢れる思いを伝える、メールのことば・・・すごく印象的な絵でした。 (2004/07/28(水) 03:12)
    一気に来ましたね。。。号泣! (2004/07/28(水) 14:00/yuyu44)
    なんていうかドンヒョク氏の寂しさやジニョンへの愛しさがたまらなく伝わってきて、涙が止まりませんでした。 (2004/07/28(水) 19:54/misa)
    このメ−ルの場面を見て、2人が絶対結ばれるように祈りました。言われて見たいね〜『あなたを失えない』なんて・・・ ヨンジュンの低い声が素敵〜
    (2004/08/14(土) 10:07/さちこ)
    言葉画何を言っているのか解らなかったけれども、とてもきれいに聴こえた。 (2004/08/16(月) 12:44/ASKA)
    最終回らしく、良いシーンでした。あんな風に愛されたら幸せだわ。声も素敵だし、絶対吹き替えなんて見られません。ごめんね!声優さん!
    (2004/08/27(金) 23:33/マルル)
    ヨンジュン氏…イエ…ドンヒョクの声だけで涙涙涙 (2004/08/30(月) 06:41/ジニョン)
    ソンユナさんが美人です (2004/12/23(木) 22:36/バリバリ女)
    なんたって、このメールのシーンで大泣きして(冬ソナでも泣かなかったのに・・)高価なDVD購入を即決したんだから!ドンヒョクの「声」に撃沈した瞬間でした (2005/01/28(金) 22:34/ホテリアー大好き)

341コメント中 19コメントが 最終回のメールのシーン のコメントです。

- VOTE COM -