ユンヒが家に連れ戻されるシーン の投票理由
BACK


    雨の降る中、ユンヒを見送るテジュン氏のなんとも
    言えない表情。せつなかった・・・。 (2004/04/22(木) 23:31/ミァオ)
    ユンヒがテジュン氏に抱きつくシーンが好きです。 (2004/04/24(土) 23:42/りんまる)
    彼のまなざしが、思いやりと優しさに、満ち溢れていました。雨とBGMの中、ふたりの切ない気持ちに胸キュン。

    (2004/04/25(日) 10:59/もも)
    雨の中、傘もささずにユンヒを見送るテジュンにグッときました。あんな瞳で見つめられたい・・・ (2004/04/28(水) 00:01/しゃおじえ)
    雨の中、ユンヒに抱き締められて、その後はにかみながら、ユンヒの頭を優しく撫でるテジュン氏。いいなぁー。。。ユンヒになりたい。。。
    (2004/05/02(日) 11:15/ミポリン)
    切なくて、悲しくて、総支配人の雨に濡れた姿が忘れられません。 (2004/06/27(日) 10:49/ふみふみ)
    年の差は関係ない!!応援したくなります。 (2004/08/28(土) 21:37/まりえ)
    二人が抱擁した後 テジュンさんが少しだけ 微笑むんですよね。それから ユンヒを雨の中 優しい眼差しで 見送って・・・なんて素敵なシーン! 目が、すべてを語ってます。  (2004/09/07(火) 22:53/momo)
    ふっと、笑い、優しい眼で、見つめるなんて・・・ (2004/11/07(日) 10:18/ぽろろ)
    ヘギョちゃんて可愛いって思いました (2005/02/06(日) 18:17)
    テジュンさんの優しさ、思いやりが、心の中にじょわ〜っと伝わってきます。優しい雨の降る中、二人がとても素敵です。 (2005/02/12(土) 11:15/HIRO)
    テジュンさんを雨の中、ギュッと抱きしめて「好き・・・」。ユンヒのテジュンさんを想う気持ちの全てが、ここに凝縮されてました。


    (2005/02/19(土) 10:30/koko)

341コメント中 12コメントが ユンヒが家に連れ戻されるシーン のコメントです。

- VOTE COM -