番外! ジェニーがお父さんに会い号泣するシーン の投票理由
BACK


    私の個人的体験から、ジェニーの素直さに本当に感動した。それを見たドンヒョクも、席をはずしてしまい、セリフはないけど、きっと心の殻がまたひとつとれましたよね (2004/06/22(火) 20:27/ひでくんの妻だけど)
    韓国式の挨拶の優雅さ丁寧さ、そして・・・、生きていてくれてありがとうの言葉には涙涙涙。その光景にドンヒョクは、父を責めた自分の行動を恥じ、後悔している苦悩の表情、もらい泣きしました・・・。 (2004/06/28(月) 10:32/829)
    もらい泣きしました。冬ソナでは泣かなかった私が(^^;) まだ素直になれないで外へ出てしまうドンヒョクもよかった。 (2004/06/28(月) 20:29/れんか)
    アボニムに対して こころも身体も真っ正面から向きあって捧げた無垢な「礼」。う・・・うつくしい。韓国にはアーンナ綺麗なものがあるんですね。溢れる想いが押し込められていて・・・。親子の情にツイ涙。 (2004/09/11(土) 08:06/fum)
    その直前の、ドンヒョクがジェニーの手を握るところからもう涙が。。。何度観ても同じところで涙してしまいます。 (2004/09/16(木) 00:37/macomoso)

341コメント中 5コメントが 番外! ジェニーがお父さんに会い号泣するシーン のコメントです。

- VOTE COM -