東海でのお父さんとの再会シーン の投票理由
BACK


    ドンヒョク氏のお父さんへの気持ちが
    一気に溢れ出て思いをぶつけるドンヒョク
    氏の演技に涙。 (2004/04/22(木) 22:31/ミァオ)
    車の中で泣くシーン、もう号泣です@@ (2004/04/23(金) 07:05/ピーちゃん)
    なんといっても、バックに流れる曲♪と、ドンヒョクの表情・・お父さんとの会話、海辺で札束が舞う〜車の中での涙。そのあと・・灯台のシーンまで。 (2004/04/23(金) 11:31/北斗星)
    はじめて見せる涙・・・☆胸が痛かった・・・☆海を眺めるのも・・切ない。 (2004/04/23(金) 12:15/デザインママ)
    父への思いが正直に表現され、車の中での涙は感動でした。その後の、海のシーンはさびしい表情は 抱きしめてあげたくなります。 (2004/04/24(土) 13:09/Renka)
    車の中でのドンヒョクの涙に胸を打たれます。 (2004/04/24(土) 16:09/ももたん)
    お父さんの似顔絵が風に乗っていくドンヒョクに惚れてヨンジュン氏にひかれました。それからヨンジュン氏教の信者になりました。 (2004/04/27(火) 19:03/美妃)
    冷徹な企業ハンタードンヒョクが今までに見せた事のない表情で、とても惹かれました。親に捨てられ癒せない傷を持った11歳の子どもの心を、彼はずっと抱えて生きてきたんですね。 (2004/06/15(火) 17:08/れんか)
    ヨン様の眼力に完敗。「クレオ!」胸が張り裂けそうです。 (2004/08/27(金) 23:17/hayaka)
    ♪Love is just a dream♪ by Jo Soomi 探して見つけました*^-^* 悲しくて美しくてせつなくて・・そしてジニョンにメールを送るドンヒョク。のちに私の涙腺を壊す伏線となるワンシーンでした。 (2004/09/08(水) 23:45/hiromin)
    いやー思いっきり泣かされましたね。ペ・ヨンジュンさんの演技力すばらしいです。 (2004/11/24(水) 23:38/omo)
    このシーンでは、涙が止まりませんでした。お父さんが靴を履かずに追いかけ、たたずんでいる・・・その後のドンヒョクさんの強い心が崩れた瞬間の涙、長い間の心の痛みが伝わり、悲しすぎます。 (2004/11/28(日) 12:10/cocoko)
    最初話がなかなか進まないなぁとダラケていたのですが、あのシーンで一挙にはまりました。ヨンジュンシーの声と目の演技が秀逸です〜 (2005/05/02(月) 17:49/hirorin)

341コメント中 13コメントが 東海でのお父さんとの再会シーン のコメントです。

- VOTE COM -