チョコの話をするテジュン の投票理由
BACK


    あんなふうにいわれたら、揺らぐ揺らぐ。 (2004/04/24(土) 00:51/つむぎ)
    お前がくれるチョコが、好きだったんだ〜
    これはいけないわ、ドンヒョク派のピーも
    くらくらきました^^ (2004/04/24(土) 11:30/ピーちゃん)
    そうそう。誰がくれるチョコでもいいという訳じゃないの。あ〜『お前に貰いたい』って私にも言って欲しい! (2004/04/24(土) 15:21/し〜ちゃんままさん)
    さりげなく言ってますね。意味深な言葉! (2004/05/13(木) 17:03/ジニョン)
    お前とか、するなとか言葉は強いのにほんわかと包み込むあの言葉(せりふ)もぜ〜ったいいい。 (2004/05/22(土) 16:43/yoo)
    こういう変化球に弱いです。 (2004/07/08(木) 21:31/シロいち)
    このセリフで不意に涙が出てきてしまった。ホテリアーで最初に泣けたシーン。テジュン氏のジニョンへの気持ちがつたわってくるから・・・ (2004/07/17(土) 10:39/kabo)

341コメント中 7コメントが チョコの話をするテジュン のコメントです。

- VOTE COM -