レストランの中二階からジニョンをみて微笑んでいるドンヒョク の投票理由
BACK


    一瞬ウィンクしているような微笑が素敵で、その場面だけ何度も見てしまいました。あんなにやさしそうにそして嬉しそうに見てくれたらノックアウトです。 (2004/04/27(火) 23:33/クリちゃん)
    その前のシチュエーションがあんなだったから。。ちょっと酔ってジニョンを見る笑顔が。。素敵なんだけどかなしい。 (2004/04/28(水) 02:25/kucha)
    絶対に1票!!!この時のドンヒョクの微笑みは、心臓に矢が刺さりました。素敵ぃ〜。 (2004/04/28(水) 18:20/Hamujya)
    たまりませーん!!笑顔の裏の悲しい気持ちが切なくなります。 (2005/04/23(土) 22:21/まめっこ)

341コメント中 4コメントが レストランの中二階からジニョンをみて微笑んでいるドンヒョク のコメントです。

- VOTE COM -