最終話ロビーのシーン撲を待ってた? の投票理由
BACK


    立ってる姿を見ただけで泣けた問いかけにうなずくだけの私 (2004/05/11(火) 16:12/灼闘ン)
    きれーよね〜〜。。立ってるだけで絵になるなんて
    ドンヒョク氏だけよね。。。。 (2004/05/12(水) 00:16/kucha)
    振り向いたドンヒョク氏の微笑みにクラッとまさに殺人微笑です。 (2004/05/12(水) 23:46/ka-yan)
    ロビーに立っている姿ジニョンを抱きしめた時の笑顔…最高!! (2004/05/15(土) 22:23/tomoko)
    ロビーに立っている姿ジニョンを抱きしめた時の笑顔…最高! (2004/05/15(土) 22:31/tomoko)
    ドラマはやっぱりハッピーエンドがいい (2004/06/12(土) 20:28/tai )
    「永遠に……永遠にあなたのそばにいます」
    くう〜〜〜〜〜〜〜〜っ! 言われてみてええええええええええええええ!!! (2004/06/15(火) 17:10/れんか)
    私は今でも待っています。 (2004/06/23(水) 06:47/Hamujya)
    いつまで?永遠に永遠にあなたのそばにいます。あああ
    いいなあーなんか、あったかくなりました。言われたい (2004/07/04(日) 18:36)
    「僕を待ってた?」という言葉に、あふれる想いをこらえきれず、ただ黙って頷き涙を浮かべるジニョン。それを優しく見つめ、強く強く抱きしめるドンヒョク。最高のシーンです!!! (2004/07/07(水) 14:06/幸)
    台詞にどきどきした。 (2004/07/08(木) 23:14/ありさ)
    私も、待ってた。あーあ二人の顔すてき、仕事は、ソウルでするのかな?とにかく、よかった (2004/07/09(金) 22:14)
    ドンヨクさんは、ジニョンひとすじ すてき、テジュンさんは、階段のゴミをひらってましたね。愛と仕事を選んだ違いですよね。ドンヨクさんの笑顔がすてきです。 (2004/07/11(日) 19:53)
    二人の笑顔、よかった。テジュンさん、仕事がんばってね (2004/07/12(月) 20:25)
    エースをてにいれたのですね。めでたしめでたし
    大好きなシーンです (2004/07/13(火) 20:58)
    やはり、これでしょう。僕を待ってた?僕も待ってた。私も待ってた。よかった (2004/07/14(水) 23:15)
    ああーなんて、ジニヨンひとすじ、うらやましいな (2004/07/15(木) 20:35)
    待った分だけ、幸せになれます。きっと (2004/07/16(金) 21:05)
    めでたしめでたし (2004/07/17(土) 14:01)
    私も、抱かれたような、感激です (2004/07/22(木) 19:58)
    やはり、あのすてきな笑顔で、見つめられたら、幸せです (2004/07/23(金) 20:21)
    とにかく、うっとりです (2004/07/25(日) 23:29)
    何回も見ました。とても、いいです。 (2004/07/26(月) 20:34)
    永遠に、あなたのそばに、います。レオは、どうしたのか
    気になります (2004/07/27(火) 19:52)
    やはり、結ばれたわ。何かあったかい (2004/07/28(水) 00:13)
    ヨンジュンさんの目が、やさしい、うっとりです (2004/07/28(水) 00:14)
    私も言われたい 永遠にあなたのそばにいますと (2004/07/28(水) 00:16)
    ヨンジュンさん、私も待ってます。 (2004/07/28(水) 21:53)
    ビデオで、何回もこの場面を見ます。本当にうっとりです (2004/07/28(水) 21:54)
    やはり、この場面が、最高です (2004/07/28(水) 21:55)
    うっとり、心を奪われました (2004/07/29(木) 21:20)
    涙が、とまりません。うれしいです (2004/07/29(木) 21:21)
    二人が幸せになれて、よかったです (2004/07/29(木) 21:22)
    最高の終わり方です。めでたしめでたし (2004/07/31(土) 00:07)
    待っててよかった (2004/07/31(土) 00:08)
    すてきです。私も言われたいな (2004/07/31(土) 18:13)
    幸せな気分が、伝わります (2004/08/03(火) 18:17)
    じっと、見とれました (2004/08/03(火) 21:06)
    よんさま、すてきです。サランハムニダ (2004/08/05(木) 21:21)
    きっと、ソウルで、仕事をするなかな?永遠にの言葉にジーンときました (2004/08/06(金) 20:04)
    よかった (2004/08/06(金) 20:40)
    最後に幸せで、よかった。 (2004/08/06(金) 23:57)
    理由なんて、ない (2004/08/07(土) 19:58)
    ああーよかった、よかった (2004/08/08(日) 00:31)
    何か、いいなあー (2004/08/08(日) 14:59)
    私まで、胸が、ドキドキしました (2004/08/08(日) 22:03)
    待ってたよ〜、この時を! (2004/08/09(月) 00:07/チャト)
    二人をみているだけで、幸せ (2004/08/09(月) 23:15)
    ジニヨンさんの、涙が、いいなああ (2004/08/09(月) 23:45)
    ヨンサマすてき 大好きです (2004/08/10(火) 20:58)
    今までの、刹那さがむくわれたね (2004/08/10(火) 20:59)
    自分も一緒み抱かれました。幸せです (2004/08/10(火) 21:00)
    もうとっても、幸せです。私も二人の笑顔と涙で (2004/08/29(日) 02:01)
    頷くジニョンがいじらしい...
    (2004/10/14(木) 15:50/Rieko)
    自然と涙が出てしまいました。 (2004/10/19(火) 23:02/akiko)
    胸がキューんとなります。 (2004/11/06(土) 01:06/もも)

341コメント中 56コメントが 最終話ロビーのシーン撲を待ってた? のコメントです。

- VOTE COM -