誕生日の日に家まで送って行きキスしそうになるシーン の投票理由
BACK


    玄関先で、鍵を拾って渡す時の顔。すごくキュート。そして、キスするのかしないのか。。。まるで部屋でパーティーを待っている人の様にドキドキしてしまいました。 (2004/04/25(日) 15:09/Hamujya)
    プーさんぶら下がってるキーホルダーまで素敵に見えちゃうのって。。これどう? (2004/04/26(月) 21:54/kucha)
    あんな眼で見つめられたら、見つめられたい。 (2004/09/08(水) 22:42/あきまま)
    15位なんて、信じられない。鍵をふる時の笑顔、渡す時の眼差し、渡す時の手の動き、ヨンジュンシー最高です。ジニヨンが腰くだけになったのは演技に見えませんでした。はーうらやましい事。 (2004/10/17(日) 17:01/sora)
    隣の部屋にみんながいるのでどきどきしちゃう。 (2004/11/08(月) 00:44/flip)
    外野の見ている人たちの表情が・・・
    現実だったら・・・ (2005/02/09(水) 22:42)

341コメント中 6コメントが 誕生日の日に家まで送って行きキスしそうになるシーン のコメントです。

- VOTE COM -