カサブランカのキスシーン の投票理由
BACK


    階段から現れるドンヒョク。「僕の心掴んでおいて今更消えろと言われても…」の言葉とキスシーン。ちょっと壁は邪魔だけど大好きなシーン。 (2004/04/23(金) 22:23/つむぎ)
    このせりふよ〜・・・はぁ〜。。。僕の心を・・ってそんなことあんな距離で言われたら立ってらんないよぉ〜 (2004/04/24(土) 00:24/kucha)
    どうして?どうしてそこに壁があるのぉー。
    どうして、キスシーンをカットするのぉー。
    でも、階段を上がってくるドンヒョク。その後の。。。
    素敵ですよね。 (2004/04/26(月) 21:20/Hamujya)
    階段を上ってくる影にドキドキ・・ (2004/05/04(火) 23:26/オモオモ)
    僕の心を掴んでおいて・・・このセリフ!ドンヒョクさんに私の心を摑まれた瞬間でした。 (2004/06/01(火) 17:08/amin)
    横から映したシーンの映像がここに!
    http://www.sapidity.com/mcontents/marticle.php?headtitle=mcontents&id=47472&Ntype=2 (2004/06/21(月) 13:26/れんか)
    間といい、セリフといい、ステキすぎ!!!!
    (2004/07/11(日) 09:34)
    胸キュウン:ドキドキしました。 (2004/07/15(木) 23:02/midori)
    このセリフだけで目眩がしそうなほど。ドンヒョクのとめられない想いが、痛いほどに伝わってきます。 (2004/07/22(木) 19:46/メイ)
    勝手に好きになっておいて・・・と思うけど、あんな風にいわれるともうメロメロ。 (2004/08/26(木) 20:02)
    ドンヒョクの仕事が明らかになり、約束の教会では会えないまま誤解・・・ジニョンとすれ違ってばかりの状況だっただけに、静かに階段を上がってくるドンヒョクにドキドキ!!心臓もバクバク!!涙;涙。 (2004/09/05(日) 00:58/hiromin)
    キスシーンまでの二人の会話に愛しさ感じます。そして、切ないキス。柱に隠れ見えない演出がまた今の二人の愛ですか…。 (2004/09/30(木) 00:06/カサブランカ)

341コメント中 12コメントが カサブランカのキスシーン のコメントです。

- VOTE COM -