最終話、テジュンがガラス越しにジニョンを見つめるシーン の投票理由
BACK


    テジュンのあの瞳で見つめられたら・・
    台詞は無いのに、目が全てを物語っています。 (2004/05/12(水) 22:37/しゃおじえ)
    待ってました、このシーンが登場するのを!
    もう言う事なし。最高のシーンです! (2004/05/12(水) 22:41/し〜ちゃんままさん)
    ジニョンに想いを伝えたいのに言えないテジュン氏。
    赤く潤んでる目に切なさが・・・。 (2004/05/12(水) 22:49/ミァオ)
    この時のテジュン氏、本当に素敵でした。切ない表情と、潤んだ瞳。台詞なんて無くても‥ (2004/05/13(木) 16:09/あ〜ちゃんままさん)
    そこで一言言っていたら・・・ (2004/05/13(木) 16:58/灼闘ン)
    ここでテジュン氏が何かを言ってたらどうなったんだろう? (2004/05/15(土) 13:19/Hamujya)
    テジュンの気持ちを考えると胸が苦しくなります。誰かがポンと肩を押せば心の内をはきだしてしまったかも。でもそれをしなかった彼は本当の大人の男だなあと・・・彼の代わりに泣きました。 (2004/05/18(火) 13:52/りんごっこ)
    何も語らないでも、気持ちが伝わってきます。「男」を見た気がします。 (2004/05/18(火) 15:53/ming)
    せつなすぎる...。 (2004/05/28(金) 17:06/yukamama)
    やはりこのシーンでしょう。総支配人の気持ちを察するには余りある映像です。音楽も素晴らしければこの後展開するストーリーにも多大な影響を与えているシーンです。 (2004/06/06(日) 09:49/みはる)
    何度見てもいい。テジュンの気持ちが溢れてます。 (2004/06/09(水) 23:59/みはる)
    「Time say goodbye」の曲が、どこからともなく流れてくる時、このシーンが想い出されて、おもわず涙が溢れてきます。
    (2004/06/13(日) 10:54/ミポリン)
    やはりこのシーンでしょう… (2004/06/17(木) 23:58/みはる)
    はぁ〜  このシーンで一言言っていたらどーなってたんだろう (2004/06/20(日) 19:38/まゆ)
    テジュン氏の潤んだ瞳を見たら、こちらまで泣けました。もっと、素直になっても良かったのに・・ (2004/06/23(水) 00:42/AKI)
    台詞が無くても、あのテジュン氏のテーマ(!?)「Time To Say Goodby」をバックに潤んだ瞳で精一杯ジニョンを見つめるテジュン氏の姿がすべてを物語っています。切なすぎるぅ!!!! (2004/06/23(水) 23:07/つよ子)
    テジュンさんは、私にとってあこがれの人。おもいやりがあって (2004/06/24(木) 00:29/MOMO)
    なんでいわへんの好きやて・・・
    いわなあかんやん
    あーん
    (2004/06/26(土) 09:59/yuzupon)
    "Time to say goodbye" 男の情感が最高潮です.
    ガラス越し...手の届かないジニョンが悲しい. (2004/07/05(月) 11:07/awash)
    あの目にみつめられたらどうかなりそう!! (2004/08/03(火) 23:37/とろりん)
    テジュン氏はこの時の表情が一番カッコイイ!
    もう釘付けでした。
    (2004/08/20(金) 20:18/スライム)
    このシーンでテジュンのファンに (2004/08/24(火) 07:30/maruka)
    この瞬間彼女を、諦め仕事を選んだのかな (2004/08/29(日) 01:59)
    こんなにも切ない眼差しを 今まで観たことがない。 心持っていかれました。 (2004/09/03(金) 04:14/もも)
    あのまなざしが全てを語っている気がして・・・ (2004/09/25(土) 20:45/ぴょんこ)
    どうして、あの瞳の思いは伝わらなかったのでしょう…。ジニョンのバカ…。 (2004/10/15(金) 18:10/はたぼー。)
    言葉がない分、心に残るシーンです! (2004/10/19(火) 13:51/mary)
    あの眼が・・・ (2004/11/04(木) 22:24/くおも)
    眼だけで、切ない想いを伝えるなんて・・・
    (2004/11/07(日) 10:13/ぽろろ)
    ”目”だけで演技ができるなんてもう最高です!! (2004/12/12(日) 21:08/スンちゃん)
    あんなウルウルした瞳を見たら、放っておけません! (2004/12/16(木) 21:20/mina)
    こんな目で見つめられると、心臓がバクバクしちゃいます。ウルウルの瞳、最高!
    (2005/02/12(土) 11:09/HIRO)
    一言の台詞も無い彼の演技は、必見物です。


    (2005/04/21(木) 22:40/ミルキーファン)
    テジュンさんのあの潤んだ瞳が忘れられません。あの眼差しで見つめられたら私だったら… (2006/03/03(金) 23:13/tomo)

341コメント中 34コメントが 最終話、テジュンがガラス越しにジニョンを見つめるシーン のコメントです。

- VOTE COM -