ソン・スンホン の投票理由
BACK


    秋の童話からの隠れファンです!
    (たきちゃん )
    もうあの流し目がかっこよすぎるよー! (YURIP)
    やっぱり、秋の童話があったからねぇ…☆ (きゃ=)
    上品さ、やさしいまなざし、おだやかな声、すべて
    素敵です。 (tomo)
    優しい眼差しが素敵です。 (エッコ)
    かっこいいですし、やさしい。 (リョ)
    きりっとした眉に優しい眼差しが素敵です。 (亜紀)
    秋の童話を見ましてファンになりました。温かい人柄に、魅力を感じます。 (亜美)
    秋の童話がきっかけです。とにかく大好き!!
    スンホニ以外は目に入りません。
    夏の香りも最高でした。 (nami)
    優しくて、頼り甲斐があって、、格好いいです。 (SHO)
    性格、容姿、お声・・・全部ステキ!!
    演技力も抜群です!
       (usa)
    優しい目が素敵です。 (りょうこ)
    秋の童話で笑顔、とても素敵でした。 (nao)
    秋の童話を初めて見てから数ヶ月たつのに今もスンホ様がグルグル頭の中まわってる〜 (ゆみ)
    秋の童話を見て。眼差しがとっても良かった。 (きょうこ)
    溢れ出る優しさが、好感を持ちました。
    (ひろ)
    物腰やさしそうで目がきれい (ヨンエ)
    秋と言えばお兄ちゃん!優しくて包容力があって素敵です。

    (ゆーこ)
    オータムインマイハートを見て、ファンになりました。目が優しくて好きです。 (こう)
    優しい眼差し笑顔が何とも言えません。 (YAKKO)
    美しい瞳と涙
    (mama)
    秋の童話から、顔、しぐさが、全部素敵で憧れます。 (麻美)
    笑顔、眼差しがとても素敵です。 (YAYOI)
    スンホンおっぱかっこよすぎ〜!笑顔と瞳にやられたぁ笑 (yuka)
    秋の童話で、優しい眼差しと涙にハマッテしまいました。 (ヒロ)
    笑顔、まなざし、涙、全部素敵です。大好き! (mieko)
    秋の童話、以来ハマってしまいました。応援しています。 (さち)
    すべてがすてき・・・彼の瞳とやさしい声にもうドキドキです・・・ (kyon)
    格好良くて,優しくて、言い尽くせません。 (ひでこ)
    秋の童話を見て、ファンになりました!優しくてかっこいい、ジュンソみたいなオッパがほし〜い!! (よしこ)
    優しい涙に感動して、ファンになりました。 (TERU)
    優しい目に憧れます。 (メグ)

928コメント中 32コメントが ソン・スンホン のコメントです。

- VOTE COM -