2003年10月期韓国俳優(男)ランキング
HOME  □ HELP

投票結果TOP5!

ランク イメージ 項目 投票数
1位 ウォンビン 2190
2位 ペ・ヨンジュン 2020
3位 キム・ジェウォン 1890
4位 チャン・ドンゴン 1437
5位 イ・ジョンジェ 440

2003/10/26(日) 12:00〜2024/05/05(日) 05:06現在の投票数: 9362
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
ウォンビン 2190・いつ見ても笑顔が素敵ずっと見ていても飽..
・かっこいい&爽やか!!大好きだー! (み..
・彼以外目に入らない。 (く〜)
・なんと言ってもあの笑顔素敵でしょ。
・とにかく笑顔がカワイイ★☆ (かりん)
→コメント全文を見る
23.4%
2位
ペ・ヨンジュン 2020・彼の笑顔は、ピカいち。上品で、繊細で、..
・最高に素敵 (桂)
・大人の男って感じがすてき。 (mami)
・やっぱりあの笑顔でしょ! (ギズモ)
・笑うとかわいくて、泣いている顔は胸が痛..
→コメント全文を見る
21.6%
3位
キム・ジェウォン 1890・ロマンスを見て好きになりました。 笑っ..
・理由なんて... ただ、ただ、「サランヘヨ ジェ..
・あの笑顔が最高です。年下だけど、ジェオ..
・재원이는 Ǽ..
・最高です!あの笑顔!!!あの低音ボイス..
→コメント全文を見る
20.2%
4位
チャン・ドンゴン 1437・本日、来日!
・すべてが格好いい☆
・すべてがパーフェクト!
15.3%
5位
イ・ジョンジェ 440・ラスプレでの演技。素敵でした。イルマー..
・ラスト・プレゼントを見てイルマーレ・純..
・色々な役をこなせるジョンジェオッパ!こ..
・とりあえずカッコよすぎ!! あの眼差し..
・イルマーレの彼がとても素敵です。 魅力..
→コメント全文を見る
4.7%
6位
イ・ビョンホン 437・とにかくセクシー!!大人の男の色気を感..
・美しき日々での、ヨンスを強引に誘う姿や..
・カッコいい 素敵 こんな人いるんですね
・あの瞳と少年のような微笑みに惹かれまし..
・あの目にすいこまれそうです!! (たまぴ..
→コメント全文を見る
4.7%
7位
チョン・ソンファン 130・あの眼で見つめられたい! (ちーち)
・大人の男性って感じでクールなところが好..
・今、気になる人です。もっと情報を知りた..
・顔が好み! (まりも)
・「ロマンス」でのチョン・ソンファンさん..
→コメント全文を見る
1.4%
8位
キム・ヨンゴン 111・ドラマでマイハニーがブロンド美人だった..
・若い頃はカッコよかったんじゃないのかし..
・派手な格好が似合う。チェウォンのお母さ..
・ロマンスでチェウォンの母を刺激する?色..
・チェウォンのお母さんの好きな人? (バラ)
→コメント全文を見る
1.2%
9位
コ・ミョンファン 101・楽しそうな人。 (ロッテ)
・ソウルの町を歩いていると、いそうなタイ..
・カッコイイ訳ではないが、何となくいい。..
・一見浮気者に見えるが、実は違うところ、..
・滑稽な役柄だが、いい味が出ている。名脇..
→コメント全文を見る
1.1%
10位
シム・ヤンホン 99・奥さん思いなところがいい。ドラマ上で・..
・厳しそうなお父さん役だけれど、一人娘の..
・韓国のお父さんって感じでいい。 (ナムル)
・固い感じがするけれど、お父さんらしくて..
・チェウォンの母が派手な感じだけれど、地..
→コメント全文を見る
1.1%
11位
アン・ジェウク 95・カッコよすぎ!!優しさが染み出てる演技..
・星に願いをを見てすごくファンになりまし..
・素顔のアンジェウクがステキ (heegyong)
・携帯の待受ジェウク様です。 (Jaewo..
・ともかく星に願いをを観れば判ります!!..
→コメント全文を見る
1.0%
12位
ソン・スンホン 90・優しい目に憧れます。 (メグ)
・優しい涙に感動して、ファンになりました..
・秋の童話を見て、ファンになりました!優..
・格好良くて,優しくて、言い尽くせません..
・すべてがすてき・・・彼の瞳とやさしい声..
→コメント全文を見る
1.0%
13位
チャ・テヒョン 82・クルクル変わる表情が、カワイイ! すべ..
・猟奇的な彼女サイコーでした。さっそく原..
・かわいい〜! (みっち)
・猟奇的な彼女に耐えたから (ゆきみ)
・やわらかい笑顔とか、ひょうきんなところ..
→コメント全文を見る
0.9%
14位
リュ・シウォン 42・美しき日々でほれましたよ。包容力があり..
・美しき日々を見て彼の優しい笑顔歌声に惚..
・周りの空気を柔らかくしてしまう雰囲気が..
・優しそう(>_<) (るみ)
・すごく誠実そう!あの笑顔にやられました..
→コメント全文を見る
0.4%
15位
パク・ヨンハ 40・カッコいい!!それにすごいきれいな俳優さ..
・彼は覆面シンガーらしいけど、本当なら...
・かわいそう。演技がいい。
・ユジンをみつめる優しい目がたまらないわ..
・やさしそうで、かっこいい 歌も聴いてみ..
→コメント全文を見る
0.4%
16位
ハン・ソッキュ 39・あの優しい眼差しで、いつまでも見守って..
・誰がなんと言ってもやっぱりハン・ソッキ..
→コメント全文を見る
0.4%
17位
クォン・サンウ 35・肌がきれいで、包容力が有りそうだから
・同じ年の家庭教師でファンになりました!
0.4%
18位
ソン・ガンホ 24・シリアスからコメディまで、演技の幅広さ..
→コメント全文を見る
0.3%
19位
ソ・ジソプ 12・シャープな目と指は、絶品?です!演技も..
・あのはれぼったい一重が魅力的!ただいま..
→コメント全文を見る
0.1%
-
チャ・インピョ 12・チャン・ドンゴンさんと共演していた『永..
→コメント全文を見る
0.1%
21位
チャン・ヒョク 10・私は火山高の金髪ツンツンヘアーにするど..
・絶対チャン・ヒョクです。!!明朗少女で..
→コメント全文を見る
0.1%
22位
キム・レウォン 8・あの笑顔に胸がキュンとなりました。 (ゆ..
・笑顔がとてもかわいい
・今っぽいイケメンです!! (ksd)
・幅広い演技力、逞しい体形、笑顔が最高。..
→コメント全文を見る
0.1%
23位
カム・ウソン 5・とても素敵な方。 (히토0..
・演技に好感が持てる (hyonjyon)
→コメント全文を見る
0.1%
-
コ・ス 5・韓国でドラマ窈窕淑女を観てファンになり..
→コメント全文を見る
0.1%
25位
イ・ドンゴン 2・「フレンズ」を見たときは、何とも思わな..
→コメント全文を見る
0.0%
-
ジョンウソン 2・ルックスよし、演技力あり、人柄もよさそ..
→コメント全文を見る
0.0%
-
チ・ソン 2・かっこよすぎる!誠実そうなところも◎。..
・とにかく一番カッコいい!! 誠実で性格も..
→コメント全文を見る
0.0%
-
チョ・ヒョンジェ 2・アンドレア素敵過ぎる。携帯の待ち受け画..
→コメント全文を見る
0.0%


投票終了





- VOTE COM -