イ・ジョンジェ の投票理由
BACK


    その完璧な肢体、映画によって印象がまったく違う。オタクからオシャレな建築家まで演じ切る演技力は、当代一番でしょう! (シベリア)
    ジョンジェオッパの笑った時の目、素敵〜。
    また、大人の色気に酔いしれちゃいます。 (mama)
    イルマーレの彼がとても素敵です。
    魅力的!! (hana)
    とりあえずカッコよすぎ!!
    あの眼差し、微笑み・・・
    全てがかっこよすぎます! (masharu)
    色々な役をこなせるジョンジェオッパ!これからも気になる存在になるに違いない!
    (mama)
    ラスト・プレゼントを見てイルマーレ・純愛譜を続けて拝見しました。笑顔がかわいい〜。これからも応援します! (やすこ)
    ラスプレでの演技。素敵でした。イルマーレとは一味違ったジョンジェさん。かっこいい〜 (園子)

928コメント中 7コメントが イ・ジョンジェ のコメントです。

- VOTE COM -