イ・ビョンホン の投票理由
BACK


    存在感ある そこに いるだけで絵になる (maho)
    ドラマ「オールイン」はとにかくかっこよかった! (あん)
    演技も そして歌も上手い 彼のサイト充実してます

    韓国の”原田泰造”「バンザイ!!」 (みと)
    すっごいハマル!! (2003/10/05(日) 12:13/you)
    なぜか 惹かれる
    とにかく素敵。 (おゆきさん)
    本当に格好いいです。とにかく素敵です。特に美しき日々の彼は最高。
    やばい。。。かっこよすぎや!「美しき日々」最高!いぇい! (danbo)
    とにかく声がいい (みー)
    美しき日々を見てほれました☆ (みな)
    男前!!惚れてしまいました。 (aki)
    ペヨンジュンさんから心変わりしました。 (kakape)
    髪をオールバックにしているところが超かっこいい!!
    ソン・へギョと付き合ってるのにはびっくりだった★ (彰子)
    久しぶりに一目ぼれ。 (ゆりまま)
    あの目にすいこまれそうです!! (たまぴょん)
    あの瞳と少年のような微笑みに惹かれました! (あかりん)
    カッコいい 素敵 こんな人いるんですね
    美しき日々での、ヨンスを強引に誘う姿や、嫉妬に苦しむ表情が素敵で、私も強引に誘って欲しいと思いました。笑顔が素敵な方だと思いました。 (きみこ)
    とにかくセクシー!!大人の男の色気を感じます!! (塩辛)

928コメント中 20コメントが イ・ビョンホン のコメントです。

- VOTE COM -