アン・ジェウク の投票理由
BACK


    苦悩にみちた表情・さわやかな笑顔・哀愁に満ちた歌声・そして、グッバイマイラブで、何でキスが出来ない?と電話口で話す、アンジュウク笑顔がたまらない! (のの)
    歌も上手いし、演技も上手でもっと日本で活躍してほしいです! (サラン)
    とにかくかっこよくて、笑顔が大好き (momo)
    ドラマで知ってCDを聴いてファンサイトで人柄を知りました。彼との出会いで、只今韓国ドラマに夢中です。 (wisteria)
    「グッバイマイラブ」、最高だぁぁぁ!!!
    今、見てる途中なんだけど、かなりハマってまぁす。
    超かっこいぃ!!! (あぁ。)
    星に願を見てファンになりました
    ともかく星に願いをを観れば判ります!!!
    サントラも買いました☆ (なっち)
    携帯の待受ジェウク様です。 (Jaewoook・まゆ)
    素顔のアンジェウクがステキ (heegyong)
    星に願いをを見てすごくファンになりました!!
    とにかく演技がうまくてかっこいい!!
    (あんみ)
    カッコよすぎ!!優しさが染み出てる演技にメロメロです!! (ちー)

928コメント中 11コメントが アン・ジェウク のコメントです。

- VOTE COM -