ペ・ヨンジュン の投票理由
BACK


    やっぱりあのステキな笑顔★★ (2003/09/20(土) 12:32/よつこ)
    外見も紳士的ですし、仕事に対する姿勢に好感を待ちました。 (2003/09/20(土) 12:36/新井 栄子)
    上品でかっこいいので (2003/09/20(土) 12:48/makko)
    あんなに、メガネが似合うひとを、初めて知りました。 (ごんた)
    韓国にあんな素敵な俳優さんがいるなんて。あの笑顔にはやられました。 (プー)
    冬ソナのヨン様が大好きです。今ではちょっとビッグになりすぎて、さびしいかな。。。 (冬ソナ大ファン)
    眼鏡の奥の優しい眼差しと、爽やかな笑顔。一度でいいからあの声で名前を呼ばれてみたい・・・ (ゆみなー)
    なんと言ってもかっこ良すぎます!! (みゆきママ)
    あの上品さは他の人では真似できない (ペ・ヨンジュン)
    冬のソナタ見てめちゃファンになりました。あの素敵な笑顔!一度でいいから会って見たいな!! (みっちゃん)
    笑顔最高! (みち)
    眼鏡の奥の思わせぶりな視線(@冬のソナタ)がたまらなく素敵。眼鏡かけててこんなにかっこいい人は始めて。 (みなこ)
    なんといってもカッコイイ! (kei)
    うっとりします
    品のよさ 性格のよさを確信させる笑顔{演技を離れたNG集などで見せる笑顔のすてきなこと)ドラマの中での表情の豊かさ こんなに期待をもたせてくれる俳優さんはほかにいません
    やさしい笑顔と渋い低い声で冬のソナタの配役ははまり役だったと思います かっこいいぃぃ
    かっこいいし、あの笑顔は本当に微笑みの貴公子!!
    包み込まれる笑顔にうっとりの連続です!!毎日ヨン様を拝んでいるので、家族からはいやな顔をされてますが、全然気にしてません(^▽^) (わこ)
    守ってくれそうな感じがたまらない。 (piggy)
    あたたかくてやさしく包んでくれるような笑顔がとても素敵です (くりくり)
    笑顔がたまらなくステキです! (あすみん)
    なにも言わずに、見つめられるだけで、うっとりです。

    大好き、初めてです!
    役者さんをこんなに好きになるのって
    もう、目が離せない (kee)
    あの笑顔で微笑まれたらどんなに癒されるだろう…とろけそう (ぽっぽ)
    あの微笑を見ると・・・ (あらちゃん)
    演技が好きです。うまいと思います。大人だな-ともおもいます。 (かほるちゃん)
    品のよさと包容力、優しさの中に秘められた
    強さを感じます(o^_^o) ポッ (ミッペ)
    冬のソナタのミニョンさん役で大好きになりました。清潔感、色気があり魅力的です。来月、映画「スキャンダル」を観にいきます。 (yuki)
    あの眼差しに参った・・・ (もも)
    あの笑顔にまいります(・ω・)ノ (ヒロ)
    9月11日の特番でチェ・ジウさんとのツーショットの
    写真をみて、あまりにも素敵であの笑顔、もう最高! (S.Y)
    笑顔が最高!
    目で演技ができてすばらしいです。チェ・ジウさんとまた、いい作品に登場してほしい。 (M・S)
    全体からにじみ出てくるようなやさしさ.とにかく あの雰囲気がキューンってなっちゃいます (さよちゃん)
    優しそうな笑顔が大好き!!
    口元がセクシー
    こんなに上品で笑顔のすてきな人を見られるだけで幸せです。 (サラン)
    何も言いようがないくらいかっこいい!! (ちぃちゃん)
    あなたの笑顔は私の元気と幸せの素です (cat)
    日本へ来てください。 (塚田恵子)
    実像とは違うのかもしれませんが、ひととき青春を思い起こさせてくれるオーラは素敵です。 (IZUMI)
    あの目!! あのオーラ!! こんな素敵な俳優さんは初めてです!! 来日を働きかけてくださ!!
    (タビーママ)
    日本のCM一番乗りをGETするのはどの企業なのか楽しみです (黒まめ)
    笑顔が…☆ (チップ)
    あの自然な笑顔、声、眼差しに虜になりました。
    チェ・ジウさんとは、百恵&友和のようになってほしいな! (ポラリス)
    笑顔が最高です。 (ゆかぴょん)
    笑顔がすてき (れいこ)
    ぺ・ヨンジュンというよりチュンサン・ミニヨンさんにほれたと言ったかんじ・・・ (ごるちゃん)
    あの笑顔にうっとり! (りん)
    品のある笑顔がステキ☆ (せちゅん)
    素敵な笑顔に参りました☆ 見ていてドキドキします。 (えりん)
    一目惚れです!上品で、紳士的で、こんなに笑顔が素敵な人を見たことないです。韓国に関心が湧きました。 (惠子)
    知的で紳士的で でも優しいあの笑顔に参りました。 (CHILL)
    知的な微笑みが最高
    (なこ)
    ノーブル・ダンディ・ビューティー・セクシーでパーフェクトな男性だから。ヨンジュン氏のオモニ、こんなにステキな人を生んでくれてありがとう!! (薫)
    知的でやさしいなんともいえない笑顔がとても素敵です。
    私の中で韓国に対する親近感をもっとも深めてくれました。何でも深く包み込んでくれそうなそんな人柄が漂う人です。 (はるか)
    あの笑顔を一度みたら忘れられません (敏樹ママ)
    あのやさしい笑顔の虜です!! (PUKU)
    良いものは良い! (kumahaha)
    やっぱり笑顔がステキだからです! (JACK)
    とにかく素敵。日本にはいないタイプ。 (mami)
    冬のソナタを見てペ・ヨンジュンのあの笑顔にめっちゃほれました!!私の彼氏になって〜!!! (まき)
    笑顔が素敵 (ペ・ヨンジュン)
    大人魅力、微笑み、声全て素敵 (あーこ)
    素敵な微笑みが好き (2003/09/23(火) 19:58/アレク)
    あなたの美声にメロメロです〜♡最高!大好き♡ (まいしー)
    紳士的で上品、笑顔がとても素敵!眼鏡をかけてこれほど似合う人はいないと思う・・・ (ゆみ)
    笑顔が大好き!!
    素敵なセリフいってほしい! (しょう)
    なんと言っても知的でクール でも包み込むような優しさ今一番輝いている役者 (papaiya)
    優しい眼差し、そしてこぼれる笑顔が最高です。見てるだけで胸キュン。 (keiko)
    あのメガネの奥の笑顔がステキ☆★☆ (ソナタ☆)
    ミニョンスタイル格好いい (れいか)
    内に秘めた男らしさを感じる (チュンさん)
    ス・テ・キ (naru)
    ヨンジュンさんを好きになって
    近くて遠い国だった韓国を
    もっと々知りたくなりました。
    (グリーン)
    「冬のソナタ」を見てフアンになってしまいました。またこの先テレビで見られる事があればと・・・楽しみに待っています!!!
    (taka)
    あの瞳が大好き (ユイ)
    あの笑顔に私はとろけてしまいました。言葉になりません (さと)
    頼れる大人の男性というところかな (ちはる)
    冬のソナタの微笑みと涙が印象的だった (kim−song)
    学生時代の初恋で、息が出来なくなるほどの、せつない思い・・・まさか冬のソナタで、よみがえるとは・・ストーリー・配役・ともに重なって・・ヨンジュンさんの雰囲気そのままの人だったから・・ (キョウ)
    女心をくすぶるやさしい瞳が好きです。清潔感もあるし。 (りんりん)
    あの笑顔を見ていると、あたたかい気持ちになります。 (sato)
    すべてが最高!韓国の俳優にこんな素敵な人がいるなんて

    あの素敵な声、優しい笑顔、会いたーい!!ヨン様!! (まお)
    気品ある笑顔にハートを持っていかれました。 (ジューン)
    明るい笑顔とシャイな笑顔どちらも良かったし、声も素敵。 (ちぃ)
    好きに理由なんてナイ☆ (you)
    きれいな顔となんといってもあの声がすてき。眼鏡があんなに似合う人もいませんよね。 (大槻悦子)
    上品で端正な顔立ち、姿、声の良さ、さりげない演技のうまさ。 (中村圭子)
    ぺ・ヨンジュンさんの全部好きです。 (ぺ・ヨンジュン)
    もちろん 冬のソナタ。ステキ過ぎる。韓国に行ってみたいですね。あの場所へ (のりべん)
    文句なし!!
    (タビーママ)
    ホームページでスキャンダラスを少しだけ見ることが出来ました冬のソナタと違いまた別な魅力を出していたのが感動でした映画日本には来ないのですか? (楼ヤ)
    笑顔最高です (グッチ)
    最高!文句なし! (ゆみこ)
    かっこいい!の一言 (エッコ)
    優しい眼差しがステキ!!
    あの瞳で見つめられたら心臓が止まってしまうかも・・・ (あみ)
    あの笑顔、ほんと最高☆声も素敵! (みぃ)
    知的でかっこいい
    あの厚い胸板に抱かれてみたい (グリン)
    若いんだけど人間が大きいので大好きです。 (りゅうび)
    とにかくかっこいい!
    いい男に理由などなし! (ごん)
    な、なんだ、あの美しい歯並びは! (ポラリス)
    笑顔が素敵で、見ていて穏やかな気持ちになれる。
    次の作品の見てみたい。 (コットン)
    とにかく素敵の一言です。惚れ惚れしちゃいます。 (チュンチャン)
    あんな表情、あんなしぐさをされたらイチコロです。 (トモトモ)
    息子にしたい、そして一度でいいから抱きしめて欲しい。 (ペ・ヨンジュン)
    一瞬一瞬のソフトで柔らかくて優しい笑顔。大大大ファンになりまりた。ペ・ヨンジュン大好き。 (奈菜)
    今までながーい人生でドラマにも俳優さんにも夢中になった事のないクールな私にこれほど夢中にならせた彼・・目、鼻、口、そしてメガネ 韓国に住んでいたら良かったのに・・・・ (さくら)
    美形(ウォンビンファンだった為)とは思えないけど 色んな表情ですっかりファンに成ってしまった。声も良いし、演技がうまく表情が素敵! (貴勇俊)
    す・べ・て です。
    端整な顔立ち、スマートな振る舞い、演技も上手だし
    芝居に対する考え方や生き方。。。
    あー、もっと早く出会えたら (まるこ)
    冬ソナのヨン様最高、あの眼差し、あの笑顔、あの声・・・。 (パチ)
    笑顔がとても素敵です。 (RYO)
    とっても格好いいです!! (k)
    溶けてしまいそうな笑顔の中の強さと優しさそして頑固そうなところが、大好き。 (智)
    あの眼差し吸い込まれそう、若い頃の思い出が〜〜〜 (ケコタン)
    冬のソナタでファンに! (よっしー)
    とにかく毎回あの独特の雰囲気に癒された。 (ぽらりす)
    冬のソナタでファンになりました。あの微笑はたまらない〜。 (みどりん)
    とにかくいい! (chako)
    ヨンジュンを日本の俳優に例えたら・・・いない!
    あれほどソフトでステキな役者は思い当たらない。
    もっといろんな作品を観てみたい! (リキ)
    いいねぇ
    (mako)
    とにかく、かっこいい、あの目で、あのセリフを、言ってもらいたい
    インタビュウを聞いて感じたのですが. とてもソフトで優しい方のように感じられました。そこに本物の強さを感じます。

    (優子)
    あの微笑が・・・
    (みどちゃん)
    ペ・ヨンジュンと結婚するし!!大しゅき(ハート) (SESAME)
    あの笑顔に見つめられたらとけてしまいそう。 (北子)
    見つめられているような眼差しにうっとりしてます(^▽^)豊かな演技力にもはまっています。冬のソナタのチュンサンとミニョンははまり役だと思います。新しいドラマにも期待しています。(o^3^o) (わこ)
    やさしそうな笑顔!
    素敵!! (maki)
    優しくて、カッコいいです。 (みー)
    かっこよすぎて大好きです☆国は違うけど応援し続けますv(゜∇^*) (成瀬綾佳)
    見つめられたら、とろけてしまいそう〜 (ルル)
    なんとも言えない、癒し系ですね。 (なな)
    カッコいい最高!! (まーこ)
    全てを包み込むようなあの笑顔、時々見せる切ないまなざし、表情も仕草もほんと素敵です。「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンは最高です。


    (ゆじん)
    大人の感じがたまらない。人目でやられてしまいました。
    最高!! (ゆみ)
    笑顔がとってもかっこいい!
    キザなせりふも聞いてて恥ずかしくないのはペ・ヨンジュンさんがいうからではないかと思います! (かい)
    生まれて初めて芸能人を好きになった。こんな素敵な人がいたなんて。 (さくらこ)
    あの優しい眼差しが大好き (かつら)
    好きになるのに理由なんてない!
    とにかく、めがねの奥の瞳が、きれい。日本にはいない、理想の男性ーーー (ひろりん)
    やっぱ かっこいいでしょ!
    冬ソナ見て すぐファンになりました。 (akira)
    あの大人の魅力にまいりました。 (まき)
    大人の男!って感じが最高です。 (めぐ)
    なんと言ってもあのクールな目と笑顔がサイコーです!! (ミキミキ)
    この人を知って<冬ソナ>を知る。あれ、逆かな?
    とにかく、笑顔が素敵で、抱擁力がありそうで、まあ、この人との出会いが韓国との出会いといっても過言ではありません。 (宮川敬子)
    冬のソナタの大ファンです。DVD毎日見てます。 (sakurako )
    笑顔が とても素敵。 (ヨン)
    とにかく最高!冬のソナタが終わって心のなかに秋風がふきぬけています。
    素敵の一言。初めてファンの心理がわかりました。笑顔最高! (yongjun)
    笑顔が素敵☆ (fwja6024)
    かっこいいから (☆)
    久々に惚れた芸能人かも・・・あの瞳で見つめられたら・・・ (KAZUKUN)
    声、容姿、とにかくかっこいい
    ひと目見たその時、久しぶりにドキドキしました。 (ふみふみ)
    癒しを与えてくれました。彼に感謝感謝です。 (smile)
    結婚したい (かよ)
    好きなものに理由なんてない! (sa-to)
    ホテリア見ました。かっこよすぎるうううう。 (Orange)
    冬のソナタ あの笑顔がいいな (ふじ)
    大人で憧れる方です。 (ミー)
    とにかく笑顔が素敵!気品がある感じが良いです。 (M)
    ヨン様みたいな男性は他にはいません。あの笑顔でみつめられたら倒れちゃいます。 (ヨンチャン)
    ある日運命を感じた! (ree-fly)
    とにかく笑顔が素敵!会いたいなー (由紀子)
    外タレではポール・ニューマン以来の
    胸のトキメキだわ(*^-^*) (みっぴぃ)
    とにかくあの笑顔です。 (なったん)
    笑顔がステキ (緑)
     癒し系の笑顔と、生き方が好きです。色々な仕事を通して、どんどん成長されていくのが分かり、私もとても刺激を受けます。 (ポポン)
    悲しいドラマなのに見終わったときにすごく幸せな気持ちになれた。 (メルモ)
    見つめると胸がどきどき、まるで初恋をしている時のような感じがします。日本人にはいない演技力・表現力のすばらしさ。一度でいいから逢いたい。 (やすこ)
    こんなに夢中になった俳優は初めてです。 (rei)
    格好いいですし、笑顔が素敵です。 (エミ)
    こんな素敵な俳優さん日本では余り見かけません。
    韓国にとても興味を持ちましたし、ハングルもお勉強したいとおもいます。とりあえず韓国にいきたいです。 (松谷ひろみ)
    さわやかな笑顔に一目惚れ! (くみ)
    知的。笑顔も素敵。最高 (2003/09/30(火) 15:31)
    今まで、彼ほど素敵な笑顔は見たことがありません。 (ともっぺ)
    ミニョン役の彼は顔・スタイル・ファッション・台詞すべて完璧 (翔ちゃん)
    顔の良さだけでなく、冬のソナタでは、あれだけの素晴らしい演技が出来るなんて本当にすごいと思いました。日本人にはいないタイプの俳優さんだと思います。 (ゆり)
    あなたと同じ空気を吸いにソウルへ行きます (おだ)
    文句なしにカッコイイ!!! (マッキー)
    心身ともに美しいから。 (あかね)
    笑顔が忘れられません。 (エリ)
    何十年ぶりの胸キュンです☆ (どりちゃん)
    あんなに素敵なラブストーリーがあるんですね。登場人物がみな真摯で愛すべき人々です。特にペヨンジョンの包容力とあの笑顔にメロメロ。 (風花)
    笑顔がとっても優しくで、癒されます。 (ひー)
    はまっちゃいました。かっこよすぎ。だーいすきです。 (りょうこ)
    素敵すぎです。男性の癒し系ですね(>_<) (ゆうぽん)
    私の心を持っていったまま、、
    とにかく素敵。こんな素敵な人、滅多にいません。 (ジュンコサン)
    素敵な笑顔☆恋してしまった・・・・  (fwja6024)
    素敵すぎる・・・(*^^*) (cyobi)
    とにかくかっこいい。 (2003/10/01(水) 21:59)
    あなたが 好き 大好きです。他の作品のあなたにも会ってみたいです。 日本に来て下さい。 (yumich)
    包容力がありそうなところがすてき。 (kana)
    全面的に頼れそうだから
    あの、優しい笑顔が!! (fuko)
    優しい目が素敵です。 (ゆっこ)
    あの笑顔と瞳で見つめられてみたいな。久々に胸がときめいた俳優さんです。 (ミニョちゃん)
    大人の男って感じ。知的でかっこいい (2003/10/02(木) 19:30)
    すべてがすき (2003/10/02(木) 19:33)
    笑顔にまいtt (2003/10/02(木) 19:34)
    笑顔がすてき (2003/10/02(木) 19:34)
    品のよさ。笑顔。知的 (2003/10/02(木) 19:35)
    とにかくかっこいい (2003/10/02(木) 19:35)
    やさしいまなざしにまいってしまいました (2003/10/02(木) 19:36)
    やさしいまなざしにまいってしまいました (2003/10/02(木) 19:37)
    気品があって素敵 (2003/10/02(木) 19:37)
    すべてが素敵 (2003/10/02(木) 19:38)
    ハンサムで知的 (2003/10/02(木) 19:38)
    冬のソナタの二役ともかっこいい (2003/10/02(木) 19:39)
    笑顔。声。演技に対する考え方等。すべてかっこいい (2003/10/02(木) 19:43)
    韓国に行って本物にぜひ会いたい (2003/10/02(木) 19:46)
    冬のソナタでヨン様にはまってしまいました (2003/10/02(木) 19:47)
    あの笑顔。あの声。すべて好き (2003/10/02(木) 19:48)
    娘2人、そしてわた (2003/10/02(木) 19:50)
    娘2人、そして私もどっぷりヨン様にはまってしまっています。 (2003/10/02(木) 19:52)
    ヨンジュンさんのいる韓国にもはまってしまい先日韓国へ行ってきました! (2003/10/02(木) 19:57/ゆい)
    かっこいい (2003/10/02(木) 19:57)
    早く新しいドラマに出てほしい (2003/10/02(木) 19:59/とまちん)
    冬のソナタでハマリまくり!! (2003/10/02(木) 20:01/みいちゃん)
    好きになるのに理由はない(笑) (2003/10/02(木) 20:18/けいおばちゃん)
    こんな素敵な人、初めて**
    とにかくカッコイイあなたに夢中です。 (K.S)
    非のうちどころがない!!こんなに本気になるなんて (2003/10/02(木) 21:25/ゆう)
    ヨン様をみてから韓国に興味を持つようになりました。なんて素敵な人なんでしょう。 (2003/10/02(木) 22:15)
    久しぶりにこんな素敵な人に出会えて幸せ。 (2003/10/02(木) 22:19)
    ヨン様の笑顔は明日の仕事の活力になります。 (2003/10/02(木) 22:21)
    ずっと前に忘れてた懐かしいむねの痛み、
    ヨンジュンが思い出させてくれました。
    (みぃ)
    冬のソナタを見てファンになりました(^O^)12月にBS2で「冬のソナタ」の再放送がするので絶対に見ます☆彡 (美和)
    家族皆でファンになった「冬のソナタ」。韓国で10/2から公開された初の主演映画「スキャンダル」の日本公開が待ち遠しい!です。 (KAZU)
    俳優にこんなに夢中になったのは初めてです。 (yokko)
    すべて完璧。こんなすてきな人は初めてです。しかもお隣の国にいたなんて!!ずっと見守っていきたい。韓国も好きになりました。来日を待ってます。 (まさこ)
    見てるだけで幸せ^^ (kogarashi)
    ブラピーも素敵だけどそれ以上にあの微笑に惹かれました。一度でいいから会ってみたい。やさしい微笑をもう一度みたい。本人に会って見たい。 (愛愛)
    あまりにもかわいくって品が良くてかっこよくて・・もう彼以外考えられません。申し訳ないけど他の俳優さんは全く目に入りません。事実ここまで彼が日本にもたらした影響はすごいと思います。 (えっちゃんママ)
    あの笑顔たまりません、それに誠実そうな人柄は演技?それとも、素顔?どちらのしても、大好き! (かこ)
    韓国人?少女漫画にでている王子様みたいに品がよく美しすぎます。恋してしまいました。
    「冬のソナタ」以来もうメロメロ。知的で品があって最高。 (2003/10/04(土) 16:54)
    久しぶりに年甲斐もなくはまってしまいました。韓国に行って実物に会いたい (2003/10/04(土) 16:58)
    好感度ナンバー1。 笑顔。声。すべて素敵です。 (2003/10/04(土) 17:15)
    I love you. (satoko)
    「ルックス」よし、「声」よし、すべてがそろっている!
    今まで、日本で知られてなかったのが、フシギ!?もっと、早く知りたかった・・・ (ジュンペイ)
    イ・ミニョンのキャラは女性にとって理想の男性!! (mi-miy)
    とっても笑顔がステキ!すべてパーヘクト大好きです。メガネがとてもよく似合っているところがまたまたステキ (もも)
    かっこいいし、優しそうだから
    (zin)
    ヨン様のおかげで韓国が私にとって近くなりました。もっとヨン様のドラマを日本で放送してほしいです。 (2003/10/05(日) 11:54)
    80代の女性の方もヨンジュンさんのファンになったと (2003/10/05(日) 11:56)
    韓国行き申し込んできました。一目ヨンジュンさまに会いたいな。 (2003/10/05(日) 11:57)
    DVDを買ってまいにち (2003/10/05(日) 11:58)
    知的でかっこいい。 (2003/10/05(日) 12:00)
    「冬のソナタ」が終わっても毎日ビデオを見ています。すべて素敵。 (2003/10/05(日) 12:02)
    心の支えです。DVD毎日欠かさず見ています。 (2003/10/05(日) 12:07)
    ソナタ病発症してます (2003/10/05(日) 12:18/さち)
    ご近所の奥様たちとヨンジュン様の話題で持ちきりです! (2003/10/05(日) 12:23)
    すきすきすきすき (2003/10/05(日) 12:30)
    久々にランキングを見てヨン様の人気ぶりにビックリ!私も皆さんに負けずに投票しなきゃ!(55mama) (2003/10/05(日) 12:36)
    ピアノ弾ける人羨ましすぎ〜!冬ソナ名曲の数々をドラマを思い出し浸りながら弾きこなしてみたいよ〜。 (2003/10/05(日) 12:47)
    好感度ナンバー1 知的で最高。 (2003/10/05(日) 13:33/ポラリス)
    ヨンジュン様、大好き。 (2003/10/05(日) 13:44)
    こんなに素敵な人がいたなんて。私にとって韓国と日本の交流の架け橋になってくれています。 (2003/10/05(日) 13:46)
    家族みんながヨン様のファンです。魅力的な人に久しぶりに出会いました。 (2003/10/05(日) 13:48)
    あの笑顔にとろけそう。 (2003/10/05(日) 13:48)
    彼の涙を流す演技に私も号泣!!これほどまでに私の心を揺さぶる人はペ・ヨンジュンだけ! (2003/10/05(日) 16:31)
    もっともっとヨン様のドラマが見たい!! (2003/10/05(日) 16:34/杏子)
    笑顔がすてき!
    前の方も書いていらしてましたが私も同感!心の支えです!ヨンジュンさんを見るために毎日頑張れてます。 (2003/10/05(日) 16:47)
    涙を流すシーンに感動いたしました。
    外見、価値観(雑誌で読んで)など理想の男性です。子どもたちと夫から「病気」だといわれています。 (2003/10/05(日) 18:22)
    DVD購入、韓国旅行申し込み、もうヨン様に夢中です。すべて (2003/10/05(日) 18:23)
    インタビューを見たりすると、人柄の良さも伝わってくる。やっぱりすてき。 (yoriko)
    繊細そうで、でも逞しくて、包容力がありそうで素敵。 (2003/10/05(日) 18:27)
    仕事で疲れても、ヨンジュン様の笑顔を見れば元気が出ます。 (2003/10/05(日) 18:28)
    ビデオは字幕にして声を聞いています。声もしびれます。 (2003/10/05(日) 18:30)
    「冬のソナタ」でヨンジュンさまにめろめろです。12月の再放送で、もっとファンが増えることでしょう。 (2003/10/05(日) 18:32)
    品の良い顔立ちと微笑みがたまらない! (郷 真由美)
    とにかく笑顔が素敵! (naonao)
    「冬のソナタ」でのヨン様との出会い以来、寝ても覚めてもヨン様・・・! ヨン様は私の[癒し]です! 毎日癒されてます! (mym-ishr)
    知的で笑顔が素敵で見れば見るほど好きになってしまう。
    とても魅力的な俳優さん。 (のったん)
    10年前に付き合っていた彼とソックリです。お互いの事情で別れちゃったけど、今も彼は独身だって・・・。男らしいミニョンさんと彼は瓜二つです。懐かしい“春のソナタ”です。 (象さん)
    あの笑顔やあのまなざしに何ともいえない・・・・
    見つめられたらもうたまらない。 (Ka)
    やっぱりあの笑顔が大好きです。冬ソナにはまってしまいました。 (saki)
    さわやかで素敵な笑顔がたまりません!!
    寝ても覚めてもヨンジュンのことばかり、
    そんな今日この頃・・・
    とにかく、かっこいい!!!!!!!!
    品が有って、爽やかで、あんなに素敵な人今、日本には居ない。ヨン様のことを考えると、平静ではいられない! (emi)
    今の日本には、いないような、ステキな俳優。ハンサムだからといって、決しておごらず、芸を追求しそうな人。クリント・イーストウッドみたいに、俳優も監督もできそうな人。 (コスモス)
    冬のソナタのヨン様は素敵!
    冬のソナタが今までの生活を変え、寝ても覚めてもヨン様の事で頭がいっぱいです。 (miyako)
    彼のすべてがすき! (2003/10/06(月) 23:13)
    ヨンジュン様はつかれをいやしてくれる元気のもと (2003/10/06(月) 23:46)
    あの微笑に癒されます。理想のタイプ (2003/10/06(月) 23:47)
    品があってかっこよくて、最高です。 (2003/10/06(月) 23:49)
    年齢に関係なく女心を捉えてしまう魅力がありますね。 (2003/10/06(月) 23:50)
    優しい笑顔とあの声が好き。 (えったん)
    夢でもいいからヨン様に会いたい!! (2003/10/07(火) 13:11)
    あの眼鏡の奥の優しい瞳、笑顔、クラクラしちゃいます。 (トコ)
    素敵の一言につきます! (2003/10/07(火) 15:47)
    何も言うことはありません。とにかく彼がいちばんです。 (kirarara)
    あのステキな笑顔に釘づけです。大好きです☆
    (★MIYA★)
    あの笑顔で微笑んでもらいたい (なったん)
    そりゃあもうあのソフトな微笑み、映画「スキャンダル」の淫らな目線、どちらもたまりません! (IORIN)
    しばらく現実で恋はできそうにありません。
    (イオン)
    ドラマでもどこでもいつもかわいい笑顔。そして冷たいまなざしも。いつも俳優として一生懸命前進している生き方。ファンを大事にしているところ。
    (ひろみ)
    上品で都会的。今の日本にはいない男優さん。
    さわやかな笑顔が物凄くまぶしい。 (さなえ)
    とにかく、笑顔が素敵!!あんな人が近くにいたらな・・・。 (seiko)
    ‘冬ソナ’ではまり、いまや≪生きがい≫となっています。PCもサイトめぐりをするうちにバージョンアップできました。それにしても、ヨン様の韓国や台湾のファンサイトはすごいです! (akagenoanne)
    笑顔が素敵。とにかくかっこいい。 (石田久美子)
    とにかく、美しい、品がある、華がある、の三拍子も四拍子も揃っています。ちょっと、今日本には、いない俳優さんです。 (えびちゃん)
    優しい笑顔がステキ! (keiko)
    冬のソナタで一目見たときからヨン様にはまってしまいました。 日本の俳優にはない、あの包み込むような笑顔に
    やられました。ぜひとも、日本のCMに出て欲しい!  (パンチ)
    すべてに嵌ちゃいました^^ (platinum)
    冬ソナもいいが、スキャンダルも見てみたい日本での公開希望したい。 (楼ヤ)
    すいこまれてしまう・・・
    初めての感覚です!
    かっこよすぎる! (タマ)
    ひさしぶりの胸のトキメキそして感動しました!!
    理由は自分でもわからない
    まったくタイプではない
    しかし落ちてしまった (千斗)
    本当に素敵な方ですねー!
    息子たちにはこういう風に育って欲しいと心から思います。子育てしているお母さん方、一緒に頑張りましょう! (みぽ)
    何だかひきつけられちゃうんですよね〜。 (rika)
    とても優しそうで包んでくれそう。安心できるって感じですっごい好きです。 (みっちぃ)
    私のダーリンだから♪ (あかね)
    最高!! (原田扶美)
    マジでペ・ヨンジュンかっこいい!!!今、韓国に行くためにお金を貯めています!ペ・ヨンジュンの大ファンです!!!!!!!!!! (韓国大好き)
    あの笑顔大好きですvv
    (ゆき)
    笑顔をたまらなく素敵
    まさに微笑みのプリンス! (ka-ko)
    ぺ・ヨンジュウさんの笑顔が頭の中で回ってます。合いたいですね・・・ (かず)
    優しそうな笑顔
    もう彼の笑顔は私を溶けてなくしてしまう。。自分の目がハートになるのがよくわかる。。 (ひらりん)
    知的なところが好きです。馬鹿な男は最低。 (さとこちゃん)
    理由が分からない・・・野暮な事は聞かないで!!! (かおち)
    笑顔が素敵です!! (璃莞)
    もう笑顔が最高!
    すっきり顔なのに身体は鍛えてます!って感じだし!
    映画も日本で見たいです! (chai)
    胸がキュント痛くなる思いの日々です〜〜〜 (ケコ)
    言葉では言い表せない優しさと声が大好き。
    私の周りでもヨンジュに見せられて韓国にはまった人がたくさんです。 (kei)
    ペ様の表情は、”どうする〜アイフル〜♪”の
    わんこ並にウルウルくるものがありますっ (とらこ)
    なぜ、BSで見なかったのか後悔です。友達に進められてビデオで見てメロメロです。まだ後半は見ていない(泣く) (忘れない恋ゴコロ)
    だぁーいすき (ケイコ)
    今度12月に会いに行きます
    雪の中で一緒に雪だるまを
    作りましょう (妙子)
    大好きの一言です。 (はた坊)
    あの笑顔に、心を奪われてしまいました。 (なおみ)
    渋い声と演技力に魅せられました 素敵です。 (びっち)
    会いたい、、、 (ユキ)
    陰のある感じがとても惹かれる (yuu)
    ただただ素敵です。冬のソナタ以外のヨンジュンさんも見てみたいです。 (ケメ)
    あの笑顔に癒されます。 (清水清子)
    ビデオ10時間分2日で見てしまいました。目の前は彼の顔だけ。どうしたらいいのかな。でも声は 萩原さん 彼のハングルの声を聞きたいな (まゆみ)
    も〜超理想です。こんな人とが何時もそばにいてくれたらとっても幸せなのに。 (yuki)
    ホテリアのヨンが一番良いです。
    (まゆん子)
    台詞以外の、自身の言葉で話す彼を是非見てみたい!!! (あや)
    優しさとクールな表情が混じった笑顔と声が好き。 (ootuki)
    ヨン様に心を持っていかれました。休みの日は“冬ソナ”のビデオと雑誌でヨン様をみて惚れ惚れしております。 (ぺちゃん)
    カッコよすぎます。主人が・・・だったらな・・・ (あやまま)
    なぜか惹かれる笑顔かなぁ〜。冬ソナのイメージが強いけどせんね。韓国ドラマや韓国のタレントや俳優さんで初めて興味のもてた人ですね。 (ちゃこ)
    彼は私の生きがいです。「ホテリア―」をまだご覧になっていない方、是非見てください。まずます、彼のとりこになってしまいますよ! (eve)
    ヨン様素敵すぎます。 (Akko)
    ヨンジュン様  上品で笑顔素敵でーす (T.O)
    笑顔が素敵 (ひまわり)
    洗練された物腰、人の心をとろかす笑顔、演技力、スターのオーラ出まくり。すべてがパーフェクト。 (初雪)
    めまいがするほど素敵!あの笑顔にメロメロです。 (tama)
    とにかく好き!
    とにかく最高!!かっこよすぎる。こんなに夢中になったのは初めて

    (ヤッピー)
    好きになるのに理由なんて無い!本当にその通りだと実感しています。早くあなたの話している言葉を理解できるようになりたいです。 (豆さん)
    好き。
    マフラー真似してます! (まきこさん)
    すべて好き。もっと日本でもドラマや映画を見たい。 (とびはむ)
    あの落ち着いた声を聞くとホッとします。 (のん)
    パチンコに10年ハマっていた私は         ヨン様のおかげで足が洗えました         ありがとう。 (パイちゃん)
    理屈なしに大好き若い頃の思いが〜〜〜 (省)
    ぺ.ヨンジュンさん メガネの奥の瞳,口元,うっとりです. teruko
    とにかく、、、カッコいいです(>_<) (uran)
    好きになるのいn理由はありません。 (いのうえ とろ)
    一日一回は『冬ソナ』〜ペ・ヨンジュンを見て。。。解けています。『冬ソナ』自体好きだけど、ペ・ヨンジュンでなければ、こんなに韓国ドラマに興味を持たなかっただろうなぁ!!!

    (yukari)
    私の理想は手の綺麗な男性。。そう、ペ・ヨンジュンさんの大きくてそれでいてしなやかな手に惚れちゃいました☆とても素敵です!もちろん あの笑顔(^.^)もですけど・・・一度でいいから逢いたいなぁ・・・ (みぃーこ)
    とにかく素敵♪ (よん子)
    顔がよくても手がぶさいくだとダメなんだけど、ヨンジュンさんは申し分なくかっこいい! (のんこ)
    「冬のソナタ」を見て、大好きになりました〜!!! 今では毎日ヨンジュンのことが頭から離れなくて、 もうヤバイです・・・。いつか結婚します!(笑) (ペ・ヨンジュン一番)
    包容力がありそうで、かっこよくて、背がたかくて、言うことなしです! (ちゃちゃ)
    こんな魅力的な人はいないと思います!
    冬のソナタをみてファンになりました。大好きです! (ペ・ヨンジュン)
    もうダメ!ステキすぎます。あの眼差し、口元、あの笑顔で語られたら・・・日本にはいないタイプの俳優さんに出会えてうれしいです。 (たかママ)
    あのメガネの奥のまなざしに胸きゅんです。 (コスモス)
    あんまり素敵なので、最近ハングルを習い始めました。夢は、彼と会話をすることです。 (幸子)
    あの微笑みに癒やされます。日本にも進出して欲しいです。 (Misty)
    いま現在地球上で存在している男性の中で一番素敵!!すべてがパーフェクトで仕事に対する姿勢も尊敬しています。 (なつみ)
    あの役があまりにもはまり役だった。 (yuu)
    冬のソナタではまってしまい、韓国語を始めました。ペ・ヨンジュン様のあの微笑ですっかり韓国にもはまってしまいました。フランス留学までして惚れていたフランスより、今は韓国が一番! (ミコママ)
    好きの理由はありません (kumi)
    品のある笑顔が最高ですよ。 (mermaid)
    かっこいいし、演技派!!これから日本のファンが急増しそう☆ (井川)
    演技がすばらしい! (ai)
    う〜ん!表情かな!笑ってよし、泣いてよし、日本の俳優さんにない雰囲気を兼ね備えている人ですね!とにかくカッコイイ。 (ハハ)
     演技だけでなく、生き方全てが好きです。何事にも全力投球、そして、穏やかな癒し系の雰囲気、その中の強い意志、何をとっても最高です。 (ポポン)
    本気で惚れました!!こんなに素敵な方が存在していたとは…。
    日本だけでなく、世界に目を向けるべきだと思いました。 (じゅんこ)
    あの微笑と、泣きっぷりに惚れました。 (グリコ)
    寝ても覚めても彼の事ばかり考えています。彼の写真やビデオを見た後に主人の顔を見るとガッカリしてしまいます
    daisuki (nobu)
    すっかりはまってしまい、今すぐに生まれ変わって
    韓国人になりたい。 (チャム)
    やさしい笑顔! (めい)
    “ステキ”と言うしか表現できなくて、悲しいけれど・・・ヤッパリ「ステキ!」 (さくら)
    昔から思い描いていた理想像にビンゴ!な方です。 (よんよん)
    声、演技全てすばらしい
    目がステキ…。 (ヘンヘ)
    目がいい☆笑った顔がたまらなくなる!いろんな演技を見てみたい。 (や〜まん)
    ヨン様のおかげで私にも青春時代の熱い思いがよみがえってきました。知的で繊細そうで、そして逞しく包容力もありそうで、顔も声も素敵。もう完璧。 (ユジンになりたい)
    あの笑顔が大好き。 (アスカ)
    笑顔にドキドキです! (あてき)
    あの笑顔・・やられました
    (美佳)
    みんなが言ってる通り、あの笑顔は最高!!!!! (えみ)
    雑誌 韓国テレビ&シネマのヨンジュンさんのポスター大好きです (テル)

    多くのみなさんが書いているように、あの笑顔にやられました。本当に素敵な男性だと思います。 (りょうこ)
    理由なんてない。とにかく大好き。すべてが (ようこ)
    ヨン様に落ちてしまいました! (うけうけ)
    あの笑顔はたまりません。ヨンジュン様の日本上陸を待っていられないから、私が韓国に行きます。 (ヨンくん)
    素敵な笑顔と優しく男らしいところが大好きです
    冬のソナタ中毒症にかかっています
    (masako)
    あの笑顔を見ると幸せな気分になります。いつか生で彼を見たいなぁ… (霞)
    男らしくて素敵なところ (ノリエ)
    ヨン様万歳☆☆ (ミッシィ)
    笑顔が大好き
    ヨンジュンさんーとにかく.大好き!

    素敵な笑顔が、父と初恋の人を思い出させるから。 (イエスタデイ・ワンス・モア)
    笑顔がすてき☆私はメガネかけていない時の顔が一番好き☆でも全部好き☆ (ひよこ)
    理想だもん (akak)
    冬のソナタよりホテリの方がはまり役のような感じ 冷たい表情がいい (サチ)
    とにかくだーい好き 冬のソナタ以降日本のドラマなんて全然見る気がしなくなってしまいました (ゴリ子)
    役によって受ける印象も全く違うのも素敵!あの、穏やかな笑顔で、渋い声でささやかれた日にゃ、メロメロ。自分がユジンになったかのように心地よい錯覚を起こしてくれる人。 (あえ)
    道に迷ったらあなたのところに帰りたい。 (のんたん)
    今年はマフラー、ミニョン巻きです☆☆
    (ポポ)
    とにかく、好きなんですーー! (ヨンジュン大好き)
    冬のソナタを見てはじめて韓国の俳優さんって素敵なんだなって思いました (ばべ)
    あの笑顔がたまらなく好きです。 (りえ)
    すべてがパーフェクトな彼!!きっと目に見えない所で凄い努力をしている人だと思います。彼ほど素敵な男性にはここ最近出会っていません・・・・ (なつみ)
    大好き〜!ペ・ヨンジュン
    日本男児にはない甘さが好き
    笑った顔が大好きです! (ジャック)
    あの髪、あの目、あの身のこなし!もう全てが好き!日本にはあんな素敵な男はいない!会いたい! (パグ)
    とにかくあのかっこいい姿が頭から離れません。
    一度でいいからデートしたい!! (だいきくん)
    ぺ.ヨンジュンさん 全部素敵でーす (O.T)
    ミニョンさ〜ん!
    (どどんぱ)
    来日を心待ちにしています。絶対に来てほしい! (子猫)
    天然ボケの母親もかわいく幼い妹もみんながヨン様に夢中です☆ (いっこ)
    番組が終わったからって皆、ヨン様を忘れてはダメよ。 (ポラリス)
    彼じゃなきゃ、韓国ドラマに興味を持たなかった!!!ペ・ヨンジュン、最高!!!! (yukari)
    格好良くて、優しくて、憧れます。 (エミ)
    好き
    (みちゅ)
    全てがたまんない!こんなに夢中になったのは初めて (いわりん)
    涙を流す姿に心奪われます!! (ななこ)
    かっこいいいいいい!!!!! (ららら)
    素敵過ぎる・・・微笑 (mayu)
    セクシー。とにかく大人の男です。 (manami)
    あの演技はすごい (ソナタ)
    素敵です!としかいいようがないくらい、とにかく
    かっこいい! (K)
    ヨンジュンさんー毎日毎日素敵って言ってまーす.(
    テコ)
    優しい眼差しに一瞬にしてやられました。早く来日して下さーい☆ユミン
    かっこいいです!!会いたいです! (ココア)
    今、ヨン様の様な俳優さんは日本にはいない!早く一度来日してほしいな (のん)
    日本には絶対いないタイプの男性!理想ですね。「冬ソナ」から「ホテリアー」を見て、今は「愛の群像」を見たい!今がピークだとしてもずっと映像の世界で活躍してほしいと思える原石的輝きを持っている人! (mn914)
    笑顔がすてき☆ (ぽち)
    まさに私の理想のタイプ。あの笑顔に毎日励まされています。早く韓国に行きたーい。
    まさに私の理想のタイプ。あの笑顔に毎日励まされています。早く韓国に行きたーい。
    大人で、格好良くて、笑顔が素敵でとても癒されます。 (EMI)
    芸能人にこんなに夢中になったのは初めてです。 (mihaya)
    メガネの奥の優しい眼差し,はにかんだ微笑ヨン様のすべてが好き(^o^)
    是非イルボネに来てくださいペ・ヨンジュン様サラハン (カズミ)
    私も世の多くの女性同様「冬ソナ」で魅せられました。夫を見て、早まった!と思ってしまった。 (YOUCHING)
    完全に射抜かれてますr(*^_^*; (アン)
    早く冬のソナタの再放送が観たい (ミコママ)
    笑顔、声、全て文句なし。キラキラ輝いてます。 (kei)
    笑顔にメロメロです。
    文句なしに素敵爽やかさ優しさ清潔さ最高! (カツラ)
    ヨンジュンさんーなんでなんで素敵なの!☆大好きです.

    童顔なんだけど結構筋肉質 髪型も素敵 ヨンジュンマジックにかかりました。 (はやいぶ母)
    優しい眼差しに、ノックアウトです。 (えみこ)
    あの笑顔、素敵です!! (ラテラテ)
    DVD2を見てまたまた好きになっちゃいました (あーちゃん)
    冬のソナタにはまった一番の理由が、ぺ・ヨンジュンの姿が見たいからだった。彼の涙のシーンは特に心に焼き付いてしまう。 (pig-mon)
    日本に来てください〜 (きよみ)
    日本での活動を期待してます。 (あけみ)
    品のある笑顔、やさしい目大好き (さちえ)
    声がすごく素敵 (マイク)
    あの微笑に癒されます
    あの清潔さ、たまりませんな〜☆☆ (みぃ)
    眼鏡が似合う男性って素敵ですよね。あの笑顔見たら、ほんと、冷静ではいられません(笑) (とみとみ)
    もぉ〜かっこ良すぎですっ!!優しい雰囲気が好きっ(*^^*)ほんとに素敵な男性です。 (マイコ)
    ぺ.ヨンジュンさんー全部ステキ!素敵! (てこ)
    あの優しい笑顔にクラクラです・・・  (優ママ)
    あの憂いのある笑顔と口元。そして品のあるあの瞳がたまりません。 (デザインママ)
    あの笑顔最高です。特に最後は、手をとり私が案内したいです。 (ユジン)
    かっこよすぎです!!ぺ・ヨンジュンさんの作品全部見たい!! (いちご)
    ビジュアルも最高にいいですが、俳優として一人の人間としての生き方が素敵です。とにかく、大好きです。早く、素敵な人が現れると幸せですねッ・・・ (こぉん)
    何度見ても、感情表現のすばらしさに敬服します。 (コットン)
    冬のソナタで、ヨン様に、嵌まってしまいました。優しい眼差し、笑顔、全部素敵です。
    (希美子)
    大人の色香と少年のような無邪気な微笑みを合わせ持つ男。 (ポン)
    仕事をしていてもヨン様のことしか考えられません。こんな気持ちになった人は初めてです。 (ぺ・よんじゅんちゃん)
    これからも「冬ソナ」の時の様に良い作品に恵まれて活躍される事と信じて応援していきます! (ユジュン)
    冬ソナでの演技がサイコー (チュンサンLove)
    すんごいかっこよくて演技がうまいから (りんご)
    ヨン様最高。気品があって、逞しくもあって完璧。 (ユジン)
    王子様☆ (mameo)
    笑顔!声!大好き→ヨンジュンさん
    とにかく大好きです。今度、韓国に、いきます。逢いにいきます。 (エル)
    優しいまなざし 素敵な笑顔 忘れられません。本当にかっこいい! (YORIKO)
    saikou ^^

    かっこいいです。
    優しい顔 (りり)
    早く逢いたいよ〜☆ (まる)
    ダンディーで、優しい心を持った方です。憧れます。 (EKO)
    あの笑顔に1票 (nolico)
    とにかくかっこいい!その一言につきる。 (きょうだ みつこ)
    とにかく魅力的☆ (みみ)
    とにかく、会いたい! (わんまま)
    とにかく最高! (ヨン様会いたい)
    韓国の俳優さんでダントツ1位です!! (キミリン)
    ヨンジュンさん 素敵の一言です!!大好きです!☆
    (てる)

    とにかく素敵 (hako)
    全てをすててもいいよ〜、ヨン様に一目会いたい・・ (金ちゃんママ)
    今一番!!素敵な人だと思います。全身パーフェクト!! (なつみ)
    ペ・ヨンジュン様 愛しています。
    この一言です。 (ヨンチャン。)
    笑顔が素敵で、とてもかっこいい!!日本でもドラマをやって欲しいです。私も早く韓国に行きたいです!! (なつき)
    何といっても素敵な笑顔です。年がいも無くメロメロです。本当に貴公子って感じがします (真珠)
    とにかく素敵!あんなに物腰がやわらかくて笑顔の素敵な男性は見た事ありませんでした。冬のソナタで一目見てメロメロです・・・。 (ぼんぼん)
    優しい顔、眼差し、全体の雰囲気が全部素敵です。憧れます。 (奈菜)
    韓国行ってきました〜!!ヨン様のグッズいっぱい買い込みました!ヨン様最高!☆ (ミイちゃん)
    笑顔がとてもステキ。 (大坪幸子)
    目が好きです (マイク)
     うそと思うかも知れないけど、大学時代のカレに似てます。 (中村 准子)
    冬ソンマジ感動!
    (冬ソナ)
    笑うとかわいくて、泣いている顔は胸が痛くなるくらい切なそうで、この半年は、ずっと彼に心をもっていかれ通しなの (アノン)
    やっぱりあの笑顔でしょ! (ギズモ)
    大人の男って感じがすてき。 (mami)
    最高に素敵 (桂)
    彼の笑顔は、ピカいち。上品で、繊細で、知的で、やさしくて・・・上げたら、キリがないくらい。素敵な方です。来日は、しないのかしら?
    (rukino)

928コメント中 530コメントが ペ・ヨンジュン のコメントです。

- VOTE COM -