ウォンビン の投票理由
BACK


    それはかっこいいにきまりですよ。
    friends見てからもうウォンビンのとりこです!!
    あの笑顔にやられました.....
    (miyu)
    きゃっこいいから〜。 (うふっ♪)
    さわやかな笑顔にぞっこん!!ウォンビン大好き!
    最高!!!! (tomoko)
    とにかく格好良くて、たまんないよぉ!! (秋風)
    笑った顔も怒った顔もとにかくステキ (mimi)
    芸名だとは知らなかった・・・ (ななこ)
    フレンズを見て以来ファンです。特に笑顔がたまらなくかわいい!あんなにかっこいい韓国の人めったにいないです! (emi)
    あの笑顔と声が素敵〜。フレンズのジフンみたいな彼がほしい!! (Olive)
    笑顔が素敵ーーー! (ジュンコ)
    とにかく素敵!!!フレンズを観て以来虜になってます (みみこ)
    ジフン役の彼は最高だった! (さぁち)
    まったくミーハーじゃなかった私を思いっきりミーハーに変えた!アジアの宝!超美男子! (みーよん)
    優しそうでかっこいいから...
    (えみり)
    あの甘いマスクに惚れました (にっしー)
    素敵♪の一言です!! (くみこ)
    素朴なかんじがステキ。 (ゆりえ)
    とにかく清楚な顔立ちが好きです。 (吉岡 智代)
    かっこいい (松本理恵)
    大好き。とても好感もってます。 (長谷川ますみ)
    とにかく大好きですっ!笑顔がとてもカワイイ。いつみてもサイコー!ビン君にかなう人なんて誰もいない! (みどり)
    フレンズをみてからやみつきに! (ねこ)
    いけめだから!!!! (れい)
    あの優しい目に惹かれました。。。 (ちこ)
    雑誌などいつ見ても笑顔が素敵 (香織)
    ウォンビンちょーかっこいい (ミナミ)
    やっぱ 私もフレンズからラブラブです!!あの なんとも言えない愛くるしい目で 見つめられると?! メロメロだよね!!!彼のお陰で もう一度青春してます!! (くみこ)
    笑顔がかわいすぎ! (マイコ)
    もうかっこよすぎ!!
    ハマりまくっています。
    やはりウォンビンが一番です☆☆
    (とも)
    顔をクシャクシャにして笑うとこが大好き! (キョン)
    笑顔が大好き!! (キララ)
    とにかく大好き! (たかこ)
    格好良くて可愛くて、もうメロメロです! (にゃあ)
    いつ見ても笑顔が素敵 (ねこ)
    かっこいい顔とかわいい顔の両方持っている。 (よっちん)
    とにかく笑顔がカワイイ★☆ (かりん)
    なんと言ってもあの笑顔素敵でしょ。
    彼以外目に入らない。 (く〜)
    かっこいい&爽やか!!大好きだー! (みー)
    いつ見ても笑顔が素敵ずっと見ていても飽きない (ファンのひとり)

928コメント中 40コメントが ウォンビン のコメントです。

- VOTE COM -