キム・ジェウォン の投票理由
BACK


    新・殺人微笑でしょ (2003/09/20(土) 12:45)
    一途な表情がたまらない! (コスモス)
    笑顔がかわいくて大好きです☆人柄・礼儀どれをとっても最高!! (まな)
    あの笑顔に癒されてます! (トロロ)
    見た瞬間に「この人だ」と思う程はまりました。
    日本でも人気でると思うけどな。 (まみ)
    笑顔が可愛いのに、実はガッチリしていて男らしいギャップがいい感じ。日本にも来てほしいな〜 (エミ)
    殺人微笑ももちろんだけど、真剣な顔もたまらなくカッコイイ!あの笑顔とガッチリした体格とのギャップも最高!とにかく、ジェウォン君が大好き!サランヘヨ〜。 (にゃお)
    私の韓国語学習の起爆剤になった
    かっこいいんだけど、笑うとすっごく可愛い (ヒロコ)
    かわいい顔に似合わない、低い声がたまらなく好き
    日本の芸能界でもやっていけそうな気がする!? (ひまわり)
    ロマンスのグァヌがジェウォンそのものみたいで素敵!
    かわいい笑顔から想像つかないほど、声が低くてカッコイイ〜。 (TAN)
    ロマンスを見て、こんなに夢中になるとは思いもしなかったです。 (ハヌルさんも好き)
    韓国をもっと知りたくなった。
    仕事に一生懸命、ファンに対して誠実なところがいいです。 (sumairu)
    肌がキレイで女性から見ても羨ましィ。 (あゆこ)
    はにかんだ時の表情がいいです。 (サン)
    日本でも活躍してくれるといいのになぁと思います。韓国だけではもったいないよーっていうのは私の願望? (トモ)
    背が高くて、体つきがいい。 (おばちゃん)
    ロマンスでのチェウォンに気遣う表情が何ともいえなくいい。 (リー)
    今の韓国のスターの中でもCool! (おせんべい)
    勝手な願望ですみませんが、チェウォンになりたいと何度も思いました。 (ツルたん)
    スタイルがいいから、モデルさんでもいいかも。 (さき)
    何といっても、笑顔がいい! (そよ風)
    人を大事にしそうな感じが表情で伝わってきます。 (トミー)
    「ロマンス」でファンになりました。 (ファンキー)
    「愛に国境はない・・」日本にも来てください。 (まよ)
    いつも綺麗な女優さんと演技できていいナー。 (ひろ)
    笑顔がたまりません、ハイ。 (モー)
    はにかんだ表情もいいけれど、せつない感じの表情もグッときてしまう。 (テレビ命)
    毎週火曜日が楽しみだぁ〜。 (マサ)
    「ロマンス」地上波放送もして欲しい。ジェウォンが見たい! (めがね)
    火曜日はジェウォンの日。。。 (ひなこ)
    もう1度「ロマンス」の再放送、希望!!!!! (さよ)
    これからもっと期待できる俳優サンだと思います。 (光子)
    一途な姿にまいってしまいました。いいですねー。 (邦子)
    「続ロマンス」も見たい。 (ハナ)
    癒される笑顔、「殺人微笑」とはよく言ったもんだ、です。 (紀香)
    殺人微笑にやられました。 (空)
    皆さんのコメントを読んで、全部納得できます。 (さくらんぼ)
    純情そうなところがイイ。 (マル)
    また、ハヌルさんと共演して欲しいです。 (さやか)
    日本で俳優活動して欲しい★ (真子)
    ロマンス命になりました。 (ミリ)
    ロマンス続編もあれば、ジェウォンに会えるのに・・・。 (うさぎ)
    ジェウォン君のあの笑顔にときめきます。日本にもきてほしいです。 (エリ)
    性格が良さそう。 (まい)
    ジェウォン君の住んでいる街へ行きたくなりました。 (苺)
    毎週火曜日が楽しみ、だって、二つの韓国ドラマが見れるから、彼が韓国人だったら、マジで韓国語ならうんだけどな。 (nonochan)
    あの笑顔に毎週火曜やられてます!!!!!! (のりんこ)
    チェウォンさんを見つめる目がいい! (ぽんた)
    清潔感があって素敵〜
    性格も良さそうだし男っぽい!日本にはいないタイプかも。 (N)
    かっこいいから
    (森田雄大)
    キラリと歯を見せる笑み最高です。 (はっちゃん。)
    素直そうな印象を受けます。特別、美男ってわけではないけれど、なんかいいわぁ〜。 (トモ)
    あの微笑におばさん弱いんだよなー (しお)
    ジェウォン君は人を好きになったら、グァヌの様に優しくふんわりと包んでくれそうでいい。 (沙耶)
    「ロマンス」の幸せそうなグァヌを見ていると、私まで幸せな気分になります。 (ヨッシー)
    やっぱりグァヌ君とチェウォンさんのカップル最高!・・・これっカップル投票じゃないんだっけ。チェウォンさんを見つめるグァヌ君の目が素敵です。 (ユー)
    何をしてもさまになるジェウォン君。 (ハートマーク)
    彼氏にしたい人No1でしょう。カッコイイ〜。 (サンタ)
    ロマンスのグァヌ役がピッタリ! (ミッシェル)
    『ロマンス』のジェウォン君は、役柄のせいか初々しい感じだけれど(これはこれでまたいい!)、最近のジェウォン君は少年っぽさを残しつつもいい青年に成長したって感じ。 (パイン)
    『ロマンス』でファンになりました。 (ブルー)
    優しそうな、少年っぽいところがある雰囲気が好き。 (たろ)
    最近のジェウォン君は、大人っぽくなった。ヘアカラーして、大分垢抜けたって感じでかっこいいよ〜。 (まりん)
    jambangeeのヘアスタイル似合っていて、かっこいい。 (リップ)
    何といっても、あの笑顔がたまらなく好きです。 (ちえ)
    ジェウォン・スマイルは人の心を暖かくしてくれる。 (ソウル)
    とにかくとにかく、笑顔が大好き! かわいくて、やさしそうで、それでいて男っぽさもあって。。 今、ロマンスをビデオで観ていますが、はまっています。 (藤原紀子)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    背が高くて、何でも着こなせそうでいいです。 (マンボ)
    初めて投票してよくわからず何回も押してしまった様で、気がついた時は連続して投票してしまいました。お手数をおかけしますが削除お願い致します。迷惑かけましてどうもすみませんでした。 (マンボ)
    かっこよすぎ! (ぽよこ)
    ジェウォン君、笑顔がサイコー!大好きです。
    (はな)
    あの笑顔がたまらなーい! スタイルもまる! (あき)
    「ロマンス」でチェウォンさんに一目惚れした時の演技がいい。目が物語っている。 (カップ)
    微笑No.1! (あかり)
    ルックスもいいけれど、性格が良さそうだからもっといい。 (バブ)
    『ロマンス』の配役がピッタリ。 (Y)
    これから期待できる俳優さん、ジェウォン君。 (ソフィー)
    かっこいい!!!!!の一言 (せいこ)
    表情がいい、かわいい! (サンタ)
    「殺人微笑」本当に頷けます。 (れお)
    笑顔がいい。 (シム)
    かわいくて、あの笑顔に癒されまくり。もっともっと見たいよー!! (まこ)
    笑顔にノックダウンしました! (フルーツ)
    彼は癒し系ですね。笑顔がいいわぁ。 (Cherry)
    あの笑顔に吸い込まれそうなくらい素敵な方です。 (金田好子)
    見つめられたらドキドキしそうなくらい、素敵な笑顔です。 (オレンジ)
    さわやかって言葉がピッタリな人。 (コウ)
    かわいい雰囲気から想像つかないくらいのローボイスが何ともいい! (パンだ)
    ジェウォンの笑顔をみるとほっとします (pigret)
    ジェウォン君の笑顔を見ていると、胸がドキドキする。 (キャンディー)
    あのチュウルチュウルのお肌がたまらん!一度でいいから頬ずりしたい… (シンシン)
    笑顔がかわいい、癒される、かっこいい、と3拍子揃っている。 (あっこ)
    毎火曜日「ロマンス」見るのが楽しみ。あぁ、このまま永遠にドラマが終わらなかったらいいのになぁ。 (バスケ)
    東京MXテレビで毎週火曜日夜10時からはジェウォン君ドラマシリーズにして頂きたいぐらい好きです。 (クロ)
    だんだん演技がよくなってくる。 (ちゃん)
    一目惚れです。 (YZ)
    日本にも来て頂きたいものです。 (ボール)
    彼は癒し系ですよね。辛いことがあってもあの笑顔を見るとホッとします。 (yae)
    現在、日本でドラマ放送している中で、見ていて楽しませてくれるし、暖かい人柄が伝わってくような感じがする。 (いのしし)
    声と笑顔がいいよー!! (ゴスペラ)
    彼の役柄では「ロマンス」が好きです。 (splash)
    殺人微笑とはよく言ったもんだ。ホントに笑顔がいい。 (コスモス)
    ジェウォン君、名前も素敵。この響き!!!!! (チェリーグラス)
    彼は何といっても、あの笑顔でしょう。テレビで見れば納得します。 (まこと)
    あんなに笑顔のいい人はそういるもんじゃないと思うくらい素敵。 (ヤミー)
    ロマンスでの、すねた顔もまたいいねぇ〜。 (ヒヒ)
    笑顔が最高にいい! (ねこ)
    あの笑顔にやられました。 (りんご姫)
    結婚してから男の人を好きになった事がなかったのに、今はジェウォン君をテレビで見てときめいています。 (はっぱ)
    見た目はシャイな感じがしますが、芯が強そうな感じもする。 (いぬた)
    守ってあげたくなるような好青年〜かわゆいよぉ――。 (おばん)
    動物園デートのグァヌ、よかった!! (そろばん)
    「ロマンス」のグァヌ君、身近にいそうでいないから、惹かれるのだろうか〜それにしても最高。 (イブ)
    チェウォンさんを見つめる目が優しい。 (青葉)
    礼儀正しい、いい男。今時の人にしては、シッカリしている。 (昭和)
    ロマンスのジェウォン君を見ているだけでしあわせ〜。。。 (サチ)
    ロマンスでファンになりました。 (はりきりママ)
    笑顔がいいので、きっと前向きな方なんだろうなと思います。 (くも)
    「ロマンス」ビデオに撮りたいので、再放送希望!こんなにはまったドラマ&特にグァヌ、それからキャストははじめてかも! (あさ)
    ジェウォン君よりかなり年上ですが、初恋のような気分で浮かれている自分に驚いています。 (ポッキー)
    Killing Smile万歳!!! (バター)
    笑顔とルックス、ボイスということないです。 (山猫)
    笑みがいい! (シバ)
    スポーツも得意そうな体つき、かっこいいですぅ。 (グレープ)
    ジェウォン君が家庭を持ったら、家族思いのいい旦那様、パパになりそう。 (イイナー)
    笑顔を見ているだけで幸せになる。 (茶髪っ子)
    「グァヌ〜」って呼んでいるチェウォンさんが羨ましい。 (マキ)
    笑顔、サイコ―です。 (しー)
    かわいい、かっこいいのバランスがうまくとれている人はそういないから何ともいえなくいい〜〜。 (スピット)
    早く火曜日になってブラウン管のジェウォン君に会いたいぐらい、楽しみです。 (ラクビー)
    まさかアジアのしかも韓国のスターに夢中になるとは思いもしなかったです。東京MXテレビさん、ありがとうございます! (どら)
    ロマンスのチェ・クァヌにノックアウトされてしまいました。あんな風に一途に愛されたい....。
    笑顔も素敵だし、長身でかなりの筋肉質なbodyにメロメロです。 (パキラ)
    あの笑顔は、マジ、サイコー!隣を腕組んで歩きたい (はな)
    本当に笑顔がいいです (かさい)
    笑顔、スタイル、声、性格どれをとってもいい。 (サマンサ)
    頷いているときの表情もいい。 (ジョジョ)
    笑顔がたまらない。 (しまじ)
    グァヌ役がピッタリ!!!!! (ブーチ)
    ジェウォン君のお人柄は小さい子からお年寄りまで、気にいられそう。 (クリーム)
    初映画、頑張って欲しいです。 (バブルス)
    あの笑顔にまいってしまい、毎火曜日が楽しみです。 (プルー)
    笑顔に癒されます。そして、あの声も低音でいい。 (横須賀)
    はにかみやさんのところがいい。 (ブーマ)
    人気が出ても、謙虚な人。 (みち)
    笑顔もちょっとはにかんだ顔も、怒った時の顔もなにもかも大好き! (2003/10/06(月) 07:08/MoMo)
    あの逞しい腕に抱かれたい...きゃっ
    ジェウォン=グァヌであることを願わずにはいられないの...
    (Q)
    キム・ジェウォンの爽やかな笑顔!一気にはまってしまいました。 (のん)
    ロマンスをみてからもう…彼にめろめろです… (MIN)
    もちろん、あの素敵なジェウォンのスマイルに一撃されました。 (hirona)
    なんて言ったってあの「殺人微笑」が、かわいい! (れお)
    韓国盤のメイキング見てもいつもニコニコ〜♪ (きらーすまいる)
    ちょっと、うつむいた時の顔が好き。もう胸キュンです。 (Mari)
    っていうかロマンスのグァヌが好きなんです… (mik)
    清潔感があって大好き!!あんなのが彼氏だったらなー (あき)
    笑顔が大好きです (のぞむ)
    とにかく笑顔がかわいい! (emmy)
    ジェウォンくんいい! (ともあ)
    とにかく笑顔がイイ☆ (haru)
    さわやか (かずピー)
    顔に似合わずたくましい体と知性的なルックス (中澤織枝)
    「僕はもう二度と先生のこと、離さないから...」なんて言われてみたひ (Rokko)
    あの笑顔にメロメロ!ロマンス以外のドラマも早く見たい!! (なっちん)
    性格が良さそう。目に表れている。 (こも)
    最高です!あの笑顔!!!あの低音ボイス!!!
    すべてがかわいくてかっこいい〜♪
    見ているこちらまでにやけてしまいます。 (RIE)
    재원이는 우리들의 수호 천사이군요〜〜!
    (はら みちえ)
    あの笑顔が最高です。年下だけど、ジェオンに守られたいです。 (とも)
    理由なんて... ただ、ただ、「サランヘヨ ジェウォナ!!」 (ぶーやん)
    ロマンスを見て好きになりました。
    笑った顔がかわいい (ryonnsonn )

928コメント中 189コメントが キム・ジェウォン のコメントです。

- VOTE COM -