チェ・ジウ の投票理由
BACK


    透明感がある女性に憧れます! (かおりん)
    可愛い!! (華0415)
    清楚な感じが素敵!
    美人で清楚で素敵! (ともりん)
    涙がすごく似合う (AYA)
    ジウ嬢の泣き顔が好きです。 (フフ)
    冬のソナタで大ファンになりました。 (かな)
    ユジンそのものに見えたチェ・ジウ。今後の活躍も期待しています。 (CIAO.K)
    清楚で素敵。「金持ちから貧乏まで」などどんな役もできる演技派女優だと思う。新貴公子と冬ソナでは雰囲気がすでに別人でした。 (くま)
    全て (ドラゴン)
    「冬のソナタ」も「美しき日々」も大好きです! (みゆ)
    もう、美しき日々最高ですね!!チェジウがとてもきれい
    (nisa)
    あの可憐な感じがいいです。 (ゆう)
    清楚で純粋なところがすごく似合って可愛い!
    (いまい)
    儚さげな感じがいいわ〜♪ (みまき)
    清楚な美しさが好き (はる)
    冬の恋歌いらい、韓国ドラマにはまっていまーす!!!ペヨンジュン様も、いいけどチェジウさんも、最高〜〜〜!!!(^0^) (love!!!)
    ユジンも大好きだけど、今はヨンスにハマっています! (みゆき)
    最初に新貴公子のスジン役を見てファンになりました。冬ソナのユジンもいいげどスジンの方が好きです。 (すじん)
    悲しげな表情の中でも力強い目の輝きが良い。時折見せる笑顔はもっとすばらしい。役を離れた彼女は、結構ひょうきんで大好き (robby)
    とにかく綺麗。どこからみても素敵。 (えり)
    綺麗!私もヨンス見たいな女性になりたい! (みったん)
    とにかく可憐。清楚 (ゆんふぁ)
    文句なし!なりたい理想の女性ですね。日本でも活躍して欲しい (よし)
    キレイ&カワイイ、両方兼ね備えていて羨ましい!
    めちゃA演技じょーずで尊敬スル!! (くっきぃ)
    すっごく上手。そしてきれい。 (美佐江)
    日本にいないよねージウさんみたいに清楚って言葉が当てはまるような女優さん!すごーく素敵です。 (kuri)
    本当に綺麗で、可愛くて憧れてしまいます!!日本の女優さんではいないタイプです!最高♪ (にっぱぁ)
    ユジンもヨンスもステキ!
    美しさと可愛さ、どちらも最高です。 (なりきりママ。)
    透明感があってとってもかわいい☆ (ユジン)
    可愛い。 (きーちゃん)
    とにかくかわいいし綺麗。日本にはあまりいないタイプ。 (コスモス)
    あの妙な走り方がキュート、泣きっぷりも最高です!
    世界一薄幸な女役の似合う女優サンだと思います。
    あと小顔でうらやましい!!! (クロ高留年)
    清楚  (yukiko)
    清純で大好きです。ヨンスが最高です。 (のり)
    あの目がウルウルしているのが最高 (tsato)
    なといっても、あの美しさ性格もとってもよさそうで言うことありません!大好きな女優さんです! (キヌコ)
    最高! (さな)
    やっぱり「涙の女王」で決まりです。 (みのぞママ)
    冬のソナタを見て改めて、チェ・ジウは「涙の女王」って感じだと思ったよ。日本でも十分通用するかわいさを持ってるよね。チェ・ジウ最高!!! (あいこ)
    かわいすぎる!チェ・ジウのような女性になれたらな〜。

    (ゆうこ)
    美しき日々でのヨンスに 感動してます。彼女の揺れ動く気持ちがとても共感できます。冬のソナタは、見れなかったので 再放送をちゃんと見たいと思います。 (くまのかあさん)
    全てが素敵です!!ナイススタイル

    チェ・ジウの演技は品があるので好きです。かわいこぶりっ子しないし、どの役でもチャーミングで韓国女優の中でNO1ではないかと思います。 (韓国美人)
    とても美しい女優さんで、涙の演技は見事です! (みい)
    演技がすばらしいです。 次回作の『101回目のプロポーズ』が楽しみです、日本版よりも感動できそうなので期待しています。
    (パンダ2号)

93コメント中 47コメントが チェ・ジウ のコメントです。

- VOTE COM -