2003年11月期韓国俳優(女)ランキング
HOME  □ HELP

投票結果TOP5!

ランク イメージ 項目 投票数
1位 チェ・ジウ 109
2位 キム・ハヌル 37
3位 ソン・ヘギョ 18
4位 キム・ユミ 9
5位 イ・ヨンエ 8
5位 チョン・ジヒョン 8
5位 ユン・ソナ 8

2003/11/15(土) 20:48〜2024/05/05(日) 06:21現在の投票数: 238
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
チェ・ジウ 109・演技がすばらしいです。 次回作の『101..
・とても美しい女優さんで、涙の演技は見事..
・チェ・ジウの演技は品があるので好きです..
・全てが素敵です!!ナイススタイル
・美しき日々でのヨンスに 感動してます。..
→コメント全文を見る
45.8%
2位
キム・ハヌル 37・可愛くて綺麗、憧れる顔です (のりこ)
・おちゃめなずっこけキャラいけてました!..
・美しくて、可愛い♪ (ももこ)
・表情と声がとってもかわいいと思います。..
・しゃべり方がかわいい!! (れな)
→コメント全文を見る
15.5%
3位
ソン・ヘギョ 18・とにかく可愛い〜っ!! (なっつ)
・ ( )
・かわいすぎるっ!あの目で見つめられたら..
・演技うまいし綺麗!!透きとおるような肌..
・かわいいの一言です (にゃんこ)
→コメント全文を見る
7.6%
4位
キム・ユミ 9・脇役が多いけれど、美人。 (ワチ)
3.8%
5位
イ・ヨンエ 8・秋の童話のウンソ役かなりはまってた。 (..
・韓国の女優さんって強烈なメークな人整形..
→コメント全文を見る
3.4%
-
チョン・ジヒョン 8・イルマーレの彼女かわいい (たけこし)
・猟奇的な彼女、イルマーレで見せた演技力..
・very cute!! (hyon)
→コメント全文を見る
3.4%
-
ユン・ソナ 8・ユンソナ最高 (taro)
・素敵な方です。憧れます。 (りょうこ)
・かわいいですよね〜 (あかりん)
・可愛くて、優しく感じが良いです。大好き..
→コメント全文を見る
3.4%
8位
キム・ソヨン 7・美しすぎる〜〜〜!パーフェクト! (クッ..
・凛とした演技が好き。ドラマによってもぜ..
→コメント全文を見る
2.9%
9位
パク・ソルミ 6・「冬ソナ」での小悪魔がハマッていた。憎..
→コメント全文を見る
2.5%
10位
ソン・ユナ 5・ホテリアのソ・ジニョン 素敵でした 何..
・才色兼備
→コメント全文を見る
2.1%
11位
イ・ジョンヒョン 4・歌手としてもすごいよね (仁)
・イ・ジョンヒョンさん大好きです。すごい..
→コメント全文を見る
1.7%
-
チェリム 4・笑顔が最高です。 (Echo)
・イブのすべてで、無邪気な笑顔がかわいか..
→コメント全文を見る
1.7%
13位
シム.ウナ 3・知的な美人って感じで憧れる☆ (SARY)
・清楚で自然な演技が好き (nami)
1.3%
14位
キムジホ 2・ドラマ情を見て好きになりました。 ちょ..
→コメント全文を見る
0.8%
-
ソン・イェジン 2・この子は来年ブレイクするよ! (ki.g)
・夏の香り:クラシックではとてもキュート..
→コメント全文を見る
0.8%
-
ハン・チェヨン 2・秋の童話ではまった!きれいで気が強そう..
→コメント全文を見る
0.8%
-
パク・ソニョン 2・シニア〜。
0.8%
18位
イム・スジョン 1・お肌がきれい、卵みたいでかわいい。 (S)
0.4%
-
キム・ヘスク 1None 0.4%
-
シンエ 1・「夏の香り」をみて、ファンになりました..
→コメント全文を見る
0.4%
-
ハ・ジウォン 1None 0.4%


投票終了





- VOTE COM -